QMAのときメモ大会

携帯版QMAで以前ときメモのクイズ大会をやってました。 私も一応参加したんですが、昨日までそのことをすっかり忘れてました。 だって、QMAもやってなかったし。(^^; で、成績を見てみたんですが… 13位 ホシズミ(36530pt) 北海道 …マジですか…

久しぶりの日記

しばらく開いてました〜。(^^; この間、TMOやったりROやったりいろいろしてました。 仕事も忙しかったし。 まあ、これからもこんなペースになると思います。(ぇ

ときメモオンライン

本来ならここにゲームをやった感想を書くはずでした。 …でも! 何あのログインゲー。(−−; 延々と入れないまま臨時メンテ突入。 そしてそのまま7日以降までβ再開しないそうです。 一体この2ヶ月間何をやっていたんだか… βだから不具合がでるのは理解でき…

バトン!−恋愛?編−

マイミクのdanaさんよりバドン回されたので答えてみたいと思います。 でも、これって内容的に女性用のような気が…(^^; Q1.モテたっと思う時期はいつ? 一番モテたのは中学生くらいの時かなぁ。 最近は全然です。(^^; Q2.似てると言われたこと…

冒険者バトン

白球氏より回ってきたのでやってみる。ROに傾倒してるかもしれませんが。(^^; 1、好きな元素属性(火・水・土・風・雷・闇・聖・無・毒) う〜ん、火かな?水(氷)も好きだけど。あと、雷。 2、好きな職業属性は何ですか? 魔法剣士系かな?スレイヤーズでいう…

ラグナロクオンライン

心機一転ということで今までやってきた6キャラ全部消して新しくやり直すことにしました。 キャラを作ったのは昨日なんですが、昨日は書かなかったので今日の日記に。 名前は「ミフィーディア」、女剣士です。 通り名は「ミッフィーちゃん」。(^^; 名前…

ジルオール

知人に貸していたのが返ってきたので久しぶりにやりました。 いや〜、面白い! エステルルートやりかけだったのをやってるんですが、楽しいです。 今はエステルの一番の山場のラドラス突入まで行きました。 ずっと仲間に入れてたから多分大丈夫でしょう。 レ…

競馬バトン

mixi仲間の悪冠一色さんからバトン回ってきたので答えてみます。 ちょっと長いので興味のある方だけお読みください。

ラグナロクオンライン

今日は弓手のタズサちゃんのレベル上げをしてました。 頑張ったおかげでベースレベル9上がって38/28まで上がりました。 今月中の転職目指して頑張るぞ〜! あと、春までの目標として黒いネコミミを作るのを目指します。 まずはスモーキー狩らなきゃ。

クイズマジックアカデミー携帯版戦績

17回目 4−4−1 優勝(相手人間3人) 今回の予選はマジでだめかと思いました。 2回戦目は予選突破ギリギリだったし。 5位と1点くらいしか差が無かったんじゃないかな? まあ、結果的に優勝できたんで良しとします。 上級魔術師の8級まで上がりました。…

銀盤カレイドスコープアニメ版

最後まで見ました。面白くないわけじゃないけどやっぱり小説のほうが良かったかな? まあ時間の制約もあったんでしょうけど、タズサがオリンピック決まってからの描写をもっとして欲しかったです。 っていうかリアの出番が少なすぎ〜!(TT せっかくの能登…

クイズマジックアカデミー携帯版戦績

12回目 1−1−2 準優勝(相手人間6人) 13回目 2−1−1 優勝(相手人間2人) 14回目 1−2−2 準優勝(相手人間4人) ついに優勝逃してしまいました。やっぱりこの辺までくると強い人います。 12回目のは接戦でしたが、14回目は完璧力負けです。 それで…

ラグナロクオンライン

今日は弓手を育てました。 一昨日、同じギルドの方にメールでいろいろ教えてもらったのでそれを実践。 ジュノー↓↓↓でフローラ狩ってました。 途中でマスターリングに轢き殺されたりでっかいムカデ(名前失念)に追いかけられたりと いろいろありましたが、お…

中山&京都金杯

予想したけど結果は散々でした。 まあ、実際馬券買ってたわけじゃないので損はしてないですけど。 今年の初っ端をこんな感じで切ると何か一年当たらなさそうで怖い。(^^; 次は当てるぞー!

クイズマジックアカデミー携帯版戦績

11回目 2−2−1 優勝(相手人間5人) 今回は比較的安定してました。学問4択→アニメ・ゲーム並べ替えとそんなに苦手な分野は出ませんでした。 予選両方とも2位だったのはCOMが炸裂したため。 決勝も2位はCOMで5〜6点差で勝ちました。 これで優勝…

今日の日記

簡単ですが、疲れてるのでこれまでにして寝ます。

クイズマジックアカデミー携帯版戦績

10回目 1−3−1 優勝(相手人間3人) 今回は決勝で○×が多くて苦戦しましたが、何とか優勝。 中級魔術師6級まで上がりました。

仕事

今日から復帰しました。 お風呂掃除とかしてると首が痛いけど何とかできそうです。 明日からも頑張ります。

クイズマジックアカデミー携帯版戦績

9回目 5−2−1 優勝(相手人間4人) 今回はマジやばかったです。予選一回目で落ちるかと思った。 最初に芸能4択が来たんですが、そこで私の苦手な映画問題連発されました。 今回相手人間多かったし、たまにCOMが馬鹿みたいな点数取るときあるのでひょ…

競馬予想大会

新しくサイトを作って行っています。 明日から金杯が始まるのでぜひ興味のある方はご参加ください。 http://210.136.150.124/keiba/ アンテナからも行けるようになっています。

今年購入予定のゲーム

ここで、今発表になってる発売予定のゲームの中で私が買おうと思ってるものを書いていこうと思います。 (発売日は電撃PlayStation Vol.337のスケジュールを参照しています) 1月発売予定のゲーム ・26日 サムライスピリッツ 天下一剣客伝 2月発売予定の…

クルルといっしょ♪

楽しいですね〜。 今のメンバーは コルネット レベル8 ゼリー三世(ゼリー) レベル8 エリ兄さん(エリンギャー) レベル7 いたずらの右腕(いたずらギツネ) レベル7 コカトリ鬼(コカトリス) レベル1 ニャンチレディ(ニャンチ) レベル1 ベベ試用…

明日から

ついに仕事復帰です。 約2週間休んでたわけですが、体動くかな〜。まだ痛みも残ってるしちょっと心配。 でも、やってかないとお金入らないし。 頑張ってやっていきます〜。

ラグナロクオンライン

今日はアーチャーにしてすぐに放置していたタズサを出してレベル上げました。 イズ本拠にしてるんですが、イズ←にいってポリンで練習しようと向かいました。 で、実際にポリン目の前にして問題が。 …弓ってどうやって使うの?(汗) クリックしても攻撃しな…

iアプリ

サカつく消してクルルといっしょ♪入れました。 サカつくモバイルあまり面白くないんだもん。 ドラクエ対応したら…何消そう。もじぴったんかジュクゴンかなぁ。

スカパー

久しぶりにとってるアニメと取る予定のアニメをまとめてみる。 <1月取り始める予定のアニメ> ・1/4〜 ローゼンメイデン ・1/9〜 ああっ女神さまっ ・1/9〜 ローゼンメイデン・トロイメント ・1/9〜 ケロロ軍曹 ・1/10〜 カレイドスター ・1/13〜 かしまし…

ママレード・ボーイ

ついに待ちに待った日が来ました! 2/14 21:30〜よりスカパー・キッズステーションでママレード・ボーイ再放送決定! いや〜、この日をどんなに待ったことか! 絶対DVDにとりますよ〜! いや〜、楽しみ!

クイズマジックアカデミー携帯版戦績

7回目 2−1−1 優勝(相手人間一人) 8回目 2−1−1 優勝(相手人間三人) 7回目ははじめて予選一回目でCOMに負けてびっくり。 でも、人間プレイヤーが予選で落ちたこともあって楽でした。 8回目はきつかった。(−−; 予選一回戦で負けるのはもうデ…

RO

昨日から狩りに復帰しました。 って言っても右腕を机の上に上げっぱなしなのは辛くて一時間程度しかできないんですけどね。 それでも一週間ぶりに狩りできて楽しかったです。 今年は目標を「月に一枚カードを拾う」にしたのでそれに向けて頑張っていきたいと…

携帯版QMA

面白いですね〜。クイズ大好きな私ははまりそう。(^^ 今はクレジット無料のようなのでやりまくりたいと思います。 使ってるキャラはユリ。本当にほのかに似てるわ〜。(^^; 戦績は以下のとおり (○−○−○は予選1回目、予選2回目、決勝の順位) 一回目 …