2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に

無事今年一年も終わります。この日記を見てくれた方、良い年が迎えられますように…

マリみて

新刊まだ買ってません。近間に売ってるところないし、体調崩してたから遠くまで買いに行く気になれなかったし。 早いところ手に入れて読みたいです。 …行ったら売り切れてたりして。(汗)

仕事

今日でようやく仕事納め。でも、3日からすぐ仕事なんだよね。(−−; この月末は風邪を引いたりして体調的にはきつかったけど何とか仕事納めまで来ました。 来年は体の調子が悪くなりませんように…

紅白

飛び飛びにしか見てませんが、私の見たかったモーニング娘。&W、後藤真希&松浦亜弥、大塚愛、平原綾香辺りは全部見ました。 モーニング娘。…もう少し「涙が止まらない放課後」の部分を増やして欲しかった。いや、紺野あさ美オタとしてはもっと紺野ちゃん…

今日は風邪のことは書かない

いや、治った訳じゃないんだけどね。

また職場で歌わされました。(−−; 曲はおなじみ「もののけ姫」… いや、同じ曜日ではやってないから今日の人たちの前で歌うのは初めてだけどさ、 仕事中ゼコゼコゴホゴホやってる人間を歌わせるか、ふつう。(−−; 今日来てる人たちは反応薄いからやりづらか…

いただきストリート

今日もチョコボコース3面に挑戦。 また負けたよ、ママン。(´Д`; 今回の敗因は5倍買いする時期が早すぎて自分のインサイダーの資金を調達する前に 相手に資金を与えてしまい、相乗りされてしまったからでした。 明日こそはリベンジ! ちなみに今回も2位で…

風邪

このタイトルは今日で止めにしたいな〜。 今日も咳は残ってました。でも、体調はだいぶ良くなってきています。 この調子で行けばいいんですけどね。

いただきストリート

今日トーナメントのチョコボコースの3面、「ゴールドソーサー」をやりました。 相手はユウナ(Bランク)、モーグリ(多分Bランク)、プリン(Cランク)でした。 ゲームは序盤は低調だったものの1エリアの独占とそこの株のインサイダーで 22,000G位にま…

風邪

もうすっかりこの日記の頭のタイトルとして定着してきた風邪ですが、 今日も平行線です。なかなか咳が抜けないな〜。 今日も早めに休むことにしようか。

拍手コメント

「朝日奈さんを描いてください。愛があれば描ける」 私、本当に絵心ないんですよ。スキャナもないしタブレットもないから 描くのも大変ですし。(^^; だからしばらくは絵を描く事はないかと。 …線画だけでも練習してみようかな〜。色つけるのは私の目では…

年賀状

今日やっと書き終わりました。 近間の人ばっかりだから何とか元旦には届きそうかな? 年賀状では自分の住所氏名を入れ忘れてしまって手書きすると言う 馬鹿なことをしてしまいました。 まぁ、出来上がったから良しと言うことで。(^^;

風邪

また悪化したっぽい。 今日の仕事のお風呂介助でお風呂の栓を繋いでいる鎖が切れて、 栓を抜くのにずぶぬれになったせいで咳がひどくなりました。 どうしたもんだか。

風邪

治る様子が見えません。 咳と発熱がひどいです。咳の割には喉は痛くないんですけどね。 何とかして元旦までには治したいです。 こんな暗い気持ちで年越ししたくない。(−−; とりあえずもう寝ます。

有馬記念

買ったのはゼンノロブロイでした。私は私情挟みまくってコスモバルクから流しましたが。 力ではロブロイが抜けてるのは分かってたんですけどね。 タップダンスシチーも▲だったし。 私情挟まなければ取れてた馬券でした。 …こんなことばっかりやってるから馬…

新選組

今日総集編が入りました。私は鴨編の途中からしか見てないから 多摩編を新鮮に見れました。 これは永久保存版かな?

風邪

今日も調子が悪かったので外出は無し。家の親父も体調崩して最悪でした。 私も熱と咳がひどい。本当に薬きいてんのかな?(汗) また明日から仕事。はぁ、どうしたもんだか。

いただきストリート

チョコボコースの2戦目クリアしました。 相手はリノア(ランクC)・クリフト(ランクD)・ティーダ(ランクC)。 序盤は接戦になるも、一地域を独占すると、そこからのインサイダーで圧勝しました。 もう一つ勝てばチョコボコースもクリア。クリアボーナ…

フルーツバスケット

外に出れないので溜め込んでたDVDに撮ったアニメを見てました。 フルーツバスケット3〜12話まで見ました。 面白いよ〜。楽羅は可愛いしはとりはかっこいい。 これから話が佳境に入ってどうなるのか。来年1月中旬まで楽しみに見て生きたいと思います。

風邪

今日も咳は出る、頭は痛い、喉は痛い、鼻水も出るということで 家の中でごろごろしてました。

風邪

全然治る様子もなく、今日仕事終わってから速攻で病院に駆け込みました。 しかし待たされるのが長いのなんの。待ってる途中で本当に具合が悪くなってしまいました。 二時間待って診察を受けて薬を貰って帰ってきました。 あ〜ぁ、せっかくのクリスマスイブな…

いたスト

こんな状態でも昨日買ってきたいただきストリートはきちんとやってたり。 トーナメント第3戦は相手はプリン(ムーンブルグのお姫様)、カンダタ、ライアン、みんなランクCです。 序盤に離れ小島に飛ばされて戻ってくるのに10ターンくらいかかりました。…

今日

仕事に行ったんですが、風邪が悪化したので半日でお休み貰って帰ってきました。 これで体調最悪なクリスマスは確定かな…(−−; 熱は出るし、喉の痛みは少し楽になったけど頭痛はするし…

いたストで

隠しキャラにゼシカいるんだ。これは早く出さないと。 ゼシカが出るまではユウナに頑張ってもらうとして。 そういえばユウナ最初はFFX−2のスフィアハンターの姿しかないんだけど登場キャラに入ってるって事はFFXの召喚士姿のキャラもあるってことかな…

いただきストリート新作

FF&DQいただきストリートSpecial買って来ました。 トーナメントの一番簡単なモードで2面遊ぶ、この辺ではそんなに相手も強くないので 2連勝しました。 一回戦:相手はクリフト・スライム・リュック。全員レベルDです。久しぶりにやったせいか、それ…

夜中

部屋が乾燥してるのか1時間に1回くらいの頻度で水飲みに起きてました。 全然眠れないしのどは凄い痛いし最悪でした。 結局満足に眠れたのは3時間程度でした。

見た

今守護月天1話だけ見ました。 やっぱり國府田マリ子さんはいいね〜。 今週一週間は守護月天ウイークなので楽しみです。

守護月天

昨日からAT−Xで放送が始まりました。昔の日記で言ってたようにDVD録画してます。 でも、まだ撮ったのみてないんですよね。 体調治して早く見ないと。フルバもたまってきてるし。

風邪

なんか、一昨日辺りからちょっと体の調子おかしかったんですよね〜。 それが昨日の夜半過ぎ辺りからひどくなって最低でした。 頭痛はするし、のどは痛いし、脱水症状気味なのか妙に口の中が乾くし… この年の瀬に風邪引くなんて…(−−; 早く治さなくちゃなぁ。

東風荘

昨日ぼろ負けして下がったレートをある程度まで回復させることができました。 書かなかったけど、昨日一日でレート100下がりましたからね〜。(汗) これからもちょぼちょぼとやっていこうと思います。