2005-01-01から1年間の記事一覧

バトン

YKOさんからいただいたので答えてみようと思ったり。 ●貴方のLNまたはHN HNは星住航。LNってなに? ●LN又はHNの由来 少女漫画家「吉住渉」さんのもじり。 「よしずみわたる」→「ほしずみわたる」。 ●差し支えなければ本名もお願いします いや…

事故

この間交通事故にあいました。 しかし、自分の回復力にびっくり。(^^; 二日前は動けなかったのに今じゃここまで元気。(^^; むち打ちはまだ痛いけど、背中痛と右手の痺れはだいぶ取れてきました。 しかし、タンクローリーと衝突してよくこの程度の怪…

RO

やめようかなぁ…

アニメ

この間やっとスクールランブル見終わりました。 ほっちゃんと能登かわいいよ能登さんがたくさん出てて満足でした。 このアニメってオリジナルの話ほとんどなかったですね〜。 原作そのままなぞってる感じ。 次は何見ようかな〜。溜まってるから早く消化しな…

RO

2垢とってどっぷりはまってます。 1垢目 ホシズミ…クルセイダー タマホメ…マーチャント(ブラックスミスに転職予定) ロバリー…シーフ(ローグに転職予定) 2垢目 †マリーナ†…マジシャン(ウィザードに転職予定) ソララ…マーチャント(アルケミストに転…

本当に久しぶりに

日記を書いてみる。 サイトの日記へのリンク消したからここ見るのはたぶん知り合いだけになるだろう。 ということは今まで以上に好き勝手書ける♪(ぉぃ

ときメモオンライン

公式ページに当落確認フォームがあったのでダメ元でチェックしてみました。 …受かってた━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! やったー、やったー♪ 確認してみてよかった♪

RO

ラグナロクオンライン始めました。 すっごく楽しいです。(^^ 私の持ちキャラは剣士、今はレベル35です。ジョブレベルは忘れました。(^^; 友人の伝でパーティー、ギルドにも参加させていただきました。 私の方向性は他のキャラの盾になるのを目指し…

ときメモオンラインβ2テスト

落ちたみたいです。 何かやる気なくなっちゃったなぁ。 はぁ。

第3回ネギま好きなキャラランキング

4ヶ月ほど空いてランキングも変動してきたので3度実施してみたり。 1位 宮崎のどか(→) 2位 大河内アキラ(↑) 3位 長谷川千雨(↑) 4位 綾瀬夕映(↓) 5位 桜咲刹那(↑) 6位 近衛木乃香(↓) 7位 古菲(↑) 8位 エヴァンジェリン(↓) 9位 四…

入院

10/5〜10/9まで親知らずの抜歯のために入院します。 戻ってきたらヒナ祭りの準備頑張ります。 それでは無事を祈っててください。(^^;

トリスタ

今日も箱40個ほど掘ってk-sasurai氏にあげました。 レベルも1個上がって34。 みんなが掘ってる間にレベル差を詰めなければ。

9〜10月のスカパー

新しく数本アニメ撮り始めます。 ・(9/30〜)新世紀エヴァンゲリオン ・(10/6〜)るろうに剣心 ・(10/8〜)To Heart2 ・(10/19〜)銀盤カレイドスコープ この中で私が注目しているのは銀盤カレイドスコープ。 声優さんもいいし期待大です。 東鳩2はゲー…

トリスタ

レベル33まで来ました。 今イベントやっててみんなポプリの宝箱ねらってるみたいですね。 私もk-sasurai氏とwhiteball22氏からあったら譲ってくれって言われました。 大して興味ないけどせっかくだから私も掘るの手伝おうかな〜。 レベル上げもしなきゃい…

トリスタ

今日はちょっと頑張りました。 レベルを29まで上げました。他の人とレベルが離れて行ってるのでこの辺で頑張らないと。 レベル30になれば装備がまた変えられるのでそこまで頑張ります。 …ところで海賊亀カード売値10000って安いんだろうか。 100…

トリスタ

タズサがレベル26まで来ました。後二つでホタルに追いつきます。 今はマングース狩りと亀狩りをやってます。 亀はまだちょっと辛い。(^^;

今日の接収物

・倖田來未「Best〜first things〜」 ・大塚愛「プラネタリウム」 ・麻帆良学園中等部2−A「ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace〜」 ・「嫌韓流」 倖田來未さんのベストはFFX−2でおなじみの「Real Emotion」と「キューティーハニー」が目当てで…

今日は

仕事休みだったので来月の入院の検査&手続きしに行きました。 入院日が正式決定。10/5〜10/9です。 …ヒナ祭りにかからなくてよかった。(^^; 頑張って歯抜いてきます。

栗のトッポ

昨日初めて買って食べたんですが、美味しかった。 私元々トッポ好きなんです。 専門学校時代では私といえばトッポというくらい。(^^; なんか、また買って食べたくなりました。

トリスタ

レベル24まで上げました。 モンクエやるだけで経験値稼げるからいいです。 戦士系が私の性格に合ってるのかも。 とりあえず次の目標はレベル30。 今週中に行きたいな〜。

トリスタ

最近サブだったはずのタズサをメインに鍛えてます。 今はレベル21まで来ました。 しかし、流離いの剣士氏は凄い。サブキャラのはずの魔法系キャラまで私のメインと同じレベル。(^^; ほんとびっくりです。(^^; 私は…これからタズサメインにしようか…

今日のトリックスター

メインキャラ中心でやりました。 ピラミッドを中心にレベル上げ。マミーや虫たちを相手にしてレベル一つ上がりました。 それと、k-sasurai氏の設立したギルドにファースト、セカンド両キャラを登録させていただきました。 ファーストはピンク髪の魔法使いと…

銀盤カレイドスコープ

3巻まで読みました。感想… タズサかわいいよタズサ タズサかわいいよタズサ タズサかわいいよタズサ タズサかわいいよタズサ タズサかわいいよタズサ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! もうタズサにめちゃ惚れです。 あっという間に現在の私の好きなキャラランキングの5…

トリスタ日記

セカンドキャラ作りました〜。名前は桜野タズサ。(ぉぃ 兎の4114です。 クエこなしながらレベル10まで上げました。 やっぱり殴り方はクエストとか楽でいいね。 調子に乗って猿にぼこぼこにされたけど。(^^; ファーストキャラもレベル一つ上がって…

最近

仕事から帰ってくるとすぐに寝ちゃうな〜。そんなに疲れてるわけではないと思うんだけど。 今日も仕事から帰ってきてから寝て、9時に起きました。 その後トリスタをまったりやってたり。 トリスタやるのも久しぶりです。 詳細は↓で。

三日連続

今日も仕事から帰ってくるとすぐ寝てしまいました。 …疲れてるのかなぁ。(汗) で、今日も23時に起きてネットに繋いでると。 早く普通の生活に戻さないと。(汗) トリスタも最近満足に繋いでないな〜。 他の人たちとレベル差がさらに広がってしまう。 頑…

今日も

仕事から帰ってくるとすぐ寝てしまいました。おかげで変な時間(23時過ぎ)に目が覚めてしまった。(−−; それからネット繋いでメッセとかしてます。 ひょっとしたらこれからトリスタ繋ぐかも。 もし繋いだらまたこの下に書きますね。

ただいま睡眠中…

今日は仕事から帰ってくるとすぐ寝てたのでほとんど何もしてませんでした。 終わり。(ぉぃ

選挙

行って来ました〜。誰(どこ)に入れたかは内緒。(^^; 今回は自民の圧勝みたいですね。 民主の岡田代表は責任取らなければいけないでしょう。 私が選挙権持ってからは初めての自民単独過半数、これから政治はどういう風に動いていくのでしょうか。 有権…

トリックスター日記

今日はレベル25まで上がりました。 しかし、他の人とレベルが離れ始めてるから狩りについていくと足引っ張るな〜。 少し自分で頑張ってレベル上げないと迷惑かける。 でもWP7もEver17もプリメ4もやりたいしな〜。 う〜ん、ジレンマ。