2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

外出

今日はコンビニ行ったとき以外はずっと家にいました。 この出不精が。(汗)

WP6

昨日書いた種牡馬セイントテール×スティルインラブで流星馬でました。 馬名はふしぎ遊戯から取って「タマホメ」。 どこまでの成績残せるか楽しみです。 ちなみに全弟の名前は「ホトホリ」。 ふしぎ遊戯に毒されてますな。(^^; その全弟も能力高そうなら…

今日も休み

ということで昼まで寝てました。 その後ゲームをやって飯を食って、またゲームやって寝ると。 堕落してますな。(汗)

カウンタ

そろそろ10000行きそうですね〜。こんな内容のない日記を読みに来てくれる人がいるんですね〜。感謝感謝。

ということで

一日中ゲームばっかりやってましたとさ。

WP6MAX2004

また最初からやり直してます。設定はイージー。スティルインラブに合いそうなオリジナル種牡馬作ってやってます。 種牡馬の名前は「セイントテール」という名前にして、何とかこれを系統樹立させたいと思ってやってます。

サカつく

年数だけは進むんですけど、相変わらず架空の有力プレイヤーや海外のプレイヤーは取れないでいます。 はぁ、どうしたらいいんだか。

DQ8

とりあえずベルガラックからサザンビークまで進んで王子の付き添いでトカゲ倒すところまで行きました。 でも、ちょっとレベルが足りないみたいなのでレベル上げしてからトカゲ退治しようと思います。

今日は予定無し

で、家でごろごろしながらゲームしてました。

サッカー

今日は日本代表vsカザフスタン代表の試合がありました。 戦前、私はうちの親に「3点以上は取って勝たないと」といってたんですが、正直そんなに点数取れると思っていませんでした。 ところがところが、4−0の圧勝。 びっくりです。 個人的には阿部がFK蹴…

今日のゲーム

某所でDQ8やるって宣言したんだけど、数十分やっただけで止めてしまいました。 なんか、最近集中力続かなくて。(汗) 明日こそは、ってずっとこう言ってる様な気がするなぁ。(^^;

今日の接収物

今日は買い物行ったんですが、CDS一枚買ってきただけで帰ってきました。 買ったのは倉木麻衣の新曲「Love,needing」。 でも、まだ聞いてなかったり。 日中はゲームやってたからね〜。 明日にでも聞きます。

床屋

今日床屋行ってきました。後ろ髪がかなり長くなってきていたので、ばっさりと。 おかげで頭が寒い。 夏ならさっぱりしたということでいいのですが、冬は髪の毛が防寒になるのであまり切りたくなかったり。 でも、周りから「切れ」との大ブーイングあったので…

プリキュア

2回前のは見ました。 これからはほのぼのなシーンは無くなっていくんでしょうね。 早く前回のも見ないと。

ウイニングイレブン6

久しぶりにサカつくじゃなく自分で動かせるサッカーゲームがやりたくなり、WE6を引っ張り出してきました。 世間じゃWE8が出てるって言うのに今更6です。(^^; マスターリーグが今のレアル・マドリッド以上の銀河系最強チーム(厨チームとも言う)…

睡眠

で、気が張って疲れていたのか夕食後、18:00には布団に入って寝てました。(汗) で、今(翌日5:30過ぎ)この日記書いてます。 最近こういうの多いな〜。(汗) この一週間でまともに起きてたの一日くらいじゃないだろうか。(−−;

仕事

今日は疲れました。 課長が代休取ったため、男の職員は私一人。 今日通所する男の方は人数は少ないんだけど一癖も二癖もある人ばかり。 しかも朝いきなり電話来ていつもより一時間早く来て欲しいとかいわれるし。 てんてこ舞いでした。 まぁ、無事に終わった…

睡眠

今日も夕食後少し眠ってしまいました。 今日なんて仕事楽だったはずなのに。(汗) もう癖になってるんでしょうかね〜。 まぁ、今日のはいつものと違って1時間ほどの転寝でしたが。

ふしぎ遊戯

今日、1話と2話見ました。 ふしぎ遊戯は昔一応見てたんだけど、初めから見るのは初めて。 うきうきわくわくしながら見ました。 ふしぎ遊戯ってこんなにテンポ速かったっけ? 1・2話で鬼宿と星宿出てきたし、3話では柳宿が出てくるみたい。 まぁ、ゆっく…

アニメ

ゲームの合間に見てました。 フルバ20〜23話。 なんかほのぼのしてしまいました。 噂ではこれから重い話になるらしいので、最後のほのぼのになるんでしょうかね。 時間ありながら2時間しか見てない。こんなペースじゃ溜まってく方が早いですな。(汗)

ゲーム

今日やったのは鋼鉄2ndを少々とWP6をたっぷり。 鋼鉄、マジ糞だわ。正直アスカへの愛があっても厳しい。(−−; WP6はまた新しくやりだしました。 最初にもらった二頭+最初の年に買った○外が全部GI勝ってくれました。 最初の一頭は特に凄くて地方G…

吹雪いたので今日の仕事は休み

いや、吹雪いてると通所者迎えにいけないし。 ということで今日一日急に休みになってしまいました。 で、今日はいろいろやろうと計画。 ゲームもしたいし、溜まってるアニメDVDも見なきゃ。 その前に雪かきしなきゃいけないんだけどね。(汗) 朝方と昼過…

今日は

つうか、正確には昨日は…だね。 また寝てました〜。(汗) 【タイムテーブル】 16:30 仕事が終わり、帰宅 16:35〜17:00 ネットに繋いで昨日(23日)の日記を書く 17:00〜17:30 ちょこちょことゲームをいじる 17:30〜18:…

その他

私、買ったゲームは大体攻略本も買うのでいたストの攻略本は予定通り。 ヤンサンのダービージョッキーって次の巻で終わりなんですね。 ダービーだけで2〜3巻引っ張るのかと思った。(汗) ダービージョッキーは面白かったけど、正直原案が武豊じゃなかった…

マリみて最新刊

今回のもコバルトに載った短編を集めたものですね。 個人的には瞳子ちゃんのエピソードが好き。 …いや、ただ単に瞳子ちゃん好きだからってだけって話もありますが。(汗)

エヴァ鋼鉄のガールフレンド2

…これってクソゲーじゃないです?(−−; 操作性悪いし、意味分からんバッドエンドあるし。 マニア受けを狙ってだか意味の感じられないやらしいショットとかあるし。 正直これがエヴァじゃなかったら速攻叩き割ってるくらい出来が悪い。 まだ最初の方しかやっ…

買い物

今日は網走にまで買い物に行ってきました。 接収物 ・新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド2 ・マリア様がみてる イン ライブラリー ・DQ&FFいただきストリート攻略本 ・ダービージョッキー 21巻 予定ではフルバのコミックスも買ってくる予定…

最近

撮ったアニメを見てません。 フルバの残りと日曜日のプリキュアまだ見てないです。 守護月天に至っては最初の4話しか見てないし。 時間とって見なきゃな。ふしぎ遊戯もどんどん増えていくんだから。 しかし、アニメとゲームで時間食いまくりですな〜。(^…

アスカ補完計画

なかなか進みません。 原因はアスカの声が聞きたくて何度も話しかけてるのと、台詞スキップしないで全部聞いてるから。 アスカの声にとろけそうになります。 これで鋼鉄のガールフレンド2買って来たらどんな風になるんだろう。(^^;

中毒性の高いものを始めた

昨日の晩からGIJockey2001とウイニングポスト6MAX2004を始めました。 それでWP6にどっぷりはまってしまいそうです。 今3年目で、最初に貰ったセイウンスカイの仔でメルボルンCとって大喜びしたり、○外で買ったガリレオの仔が皐月3着、ダー…