2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いちご100%

週末やるって言ったのに結局一回もプレイしなかったよ。 能登ごめんよ能登。 能登かわいいよ能登。

WP6

今日は仕事休みだったのでWP6やってました。 新しく出た奴じゃなくて2004ね。 最初に貰ったメジロライアン×オンワードセイントが思いのほか走ってくれました。 確か21戦18勝2着3回だったかな? 国内ダートGI総なめにしてくれました。 今の有…

プリキュアコミックス

…はしょりすぎじゃね? 一冊でTVの一年間分全部終わらせるなんて。 ひとコマでやられて終わった敵幹部とかいるし。 キリヤとかの話は若干長めにやってたけど。 買ってみてびっくりしましたわ。(^^;

風邪?

昨日(27日)は調子崩してて日記書けなかったんで今書きます。 昨日は起きてからずっと体がだるくて仕方ありませんでした。 熱っぽいとか咳が出るとかそういった症状はないんだけど風邪かな〜って思って一日ゆっくりしてました。 食欲もなくていつものご飯…

飲み会

今日は職場の飲み会でした。 つっても私は酒飲むわけでもないんですけどね。 飲み会自体はいつもどおりに終了。 その後私は美幌まで買い物に行きました。 【今日の接収物】 ・ダービージョッキー22巻 ・ふたりはプリキュアコミックス ・マリみてアンソロジ…

ときメモオンライン

発表されてから結構な反響あるみたいですね。 否定的意見も相当数あるみたいですが、私は楽しみにしています。 早く公開にならないですかね〜。

サカつく

今日も仕事から帰ってきてからやっていたんですが、 吉原宏太キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! コンサドーレ札幌の選手だった中での有力選手33年目にして初めてとりました。 一流どころと比べるとちょっと能力劣るかもしれませんが、留学から帰ってきたらスタメン…

SS

そろそろ朝日奈さんの連載の続き書かなきゃな。もう半年以上放置。 でも、新しい連載物も書きたいんですよね〜。頭の中にちょっと構想が出来てきまして。 先月はジョン一郎さんのところ、今月はYKOさんの所(これは後日うちでも公開しますが)と自分のと…

ときメモオンライン

発表になりました。 私、オンラインゲームははまりそうで怖くて手を出していなかったのですが、 今回は手を出すことになるでしょう。 ひびきのネットは参加してすぐに閉鎖になったので 今回のは楽しみにしています。 公開開始はいつころからになるでしょうか…

今日は

ときメモ2・白雪姉妹のお誕生日です。 私は真帆ちゃん派だけど美帆ちゃんも好きです。 昨日の晩から誕生日記念チャットに顔出してきました。 来年は自分のサイトでも何かやろうかな〜。

吹雪

今日は会議で帰りが遅くなったんですが、外に出てびっくりしました。 …車埋まってるやん。(−−; 何とか掘り出して帰ってきたんですが、普段30分ちょっとで着く距離に1時間かかりました。 今はやんでるみたいですが、雪はもういいです。(−−;

SS書きも終わり

今日は久しぶりにゲームを思う存分やりました。 やったゲームはサカつく。 いちご100%は休みの日にやることにします。 サカつくはシステムを3−4−3から3−6−1に移行しました。 ゴン中山が33で引退してしまったのはちょっと予定が狂ったけど、 何とか…

ネギま!ゲーム

今日探しにいったんですけど、売ってませんでした。 あぁ、田舎はこういう時困る。(−−;

アドマイヤドン

今後は芝路線いくんですね〜。 正直、芝路線行ってもゼンノロブロイやタップダンスシチーにはかなわないような気がするんですが。 それでも種牡馬入りしたときのために芝でももっと良績が欲しいってことなんですかね〜。

SS

何とか期日前に完成させました。 今、白雪姉妹誕生祭の主催者にメールでSS送りました。 良かったら見てやってください。 終了後はうちで掲載します。

SS

昨日書いたの結局没にしました。 24日に間に合うかなぁ。(汗)

フェブラリーS

今年初めの中央競馬のGIが行われました。 見所は世代交代が行われるかどうか。 ダートの帝王として君臨してきたアドマイヤドンに 4歳の新興勢力で重賞を圧倒的な差で連勝してきたメイショウボーラー。 どちらに覇権が行くのか注目してみていました。 私の…

欲しかったもの

本当はネギま!のゲームも売ってたら買ってくるつもりだったんだけど売ってなかったです。 まぁ、今はいちごがあるからそれ終わってからでもいいかな。

いちご100%

やっと買ってこれました。 プレイしてみて… 能登かわいいよ能登 能登かわいいよ能登 能登かわいいよ能登 能登かわいいよ能登 能登かわいいよ能登━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 私はもともとは西野派で、西野の声もかわいかったのですが、 すっかり能登の声にやられて…

ネギま!

9巻は学園祭を中心に今まで光が当たらなかったキャラに焦点を合わせていました。 ただ、そのせいかストーリー性はちょっと薄かったような。 私の評価が低いのは本屋ちゃんこと宮崎のどかちゃんの出番が少なかったのも関係してるかも。(^^; まぁ、10巻…

今日の接収物

昨日はどこにも行かないといってましたが、結局買い物に行ってきました。 あぁ、なんて意志の弱い私。(−−; 今日の接収物はネギま!コミックス9巻といちご100%のゲームです。

今日も

帰宅後からさっきまで寝てたので特にネタは無いです。(汗) 明日も明後日も家に閉じこもってSS書く予定なので書くことないかも。(滝汗)

SS構想中

2月24日に某所で開かれる白雪姉妹誕生日祝いのためにSS構想中です。 いろいろ小ネタをひねくりだしては没にしてるって状況です。 なんとか間に合わせなければ。

サカつくとネギま!

仕事から帰ってきた後はネギま!読みながらサカつくやってました。 こういうやりかたしてるからゲーム進むの遅いんだってな。(^^; ネギま!は好きなキャラが固まってきました。 1位は宮崎のどか。読み直しても変わらなかったです。 2位はエヴァンジェ…

ネギま!

8巻まで読みました。 まだ全員の顔と印象が一致してませんが、今のところの私の一押しは宮崎のどか。 あれ、彼女も能登麻美子さんが声当ててるのね。 やっぱり 能登かわいいよ能登 能登かわいいよ能登 能登かわ(以下略) まぁ、顔と名前一致させてもう一回…

今日も

仕事終わった後、いちご100%のゲームを探しに行きました。 今日は網走に行ったのですが、行ったところ全部売り切れ。 しょうがないので万が一ってことがあるかと思い、斜里のゲーム売ってるところにも足を伸ばしてみました。 …まぁ、あるわけないわな。 一昨…

睡眠

うぅ、日記書く前に寝ちゃったよ。(汗) 昨日いちご100%のゲーム買えなかったので、ちょっと遠く(美幌)まで足のばしてみました。 …3件回ったけど売ってないよ。(−−; しょうがないので前から興味のあったネギまを1〜8巻まで買いました。 でも、まだ2…

今日は

聖なる日とか男女が〜する日とかいろいろ言われていますが、私には関係なし〜。 今日は休みでゲーム三昧。 サカつくとウイポやってました〜。 いちご100%のゲーム買いに行ったけど、行ったところには置いてなかった。 明日にでも他の店に行ってみます。 な…

さらに

クルーマンもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 21歳。移籍金と年俸で70億くらい。 こりゃ明日もサカつく確定ですな。

グラーフキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 21歳。計90億くらいかかったけど満足。(^^ さぁ、育てていくか。 これで明日もサカつく確定かも。(^^;