2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

昼まで寝てました。 その後、PCの回りに積み重なってたDVDを整理したり。 マリみて、守護月天、ふしぎ遊戯、フルーツバスケット、あずまんが、めぞん一刻、フタコイ、プリキュア、ツバサ… マリみて、フルバは全部見たけど、いつの間にやら結構溜まって…

世間様はGWだが

私は仕事でした。まぁ、うちの職場はGWなんてないですが。土日しか休みないし。 普通に仕事して普通に帰ってきて、仕事疲れからか今まで寝てました。 このまま何もしないで一日が終わるのも癪なので、頑張ってSS書きたいと思います。

歓迎会

職場の歓迎会に行ってきました。 歓迎会っていっても何をするわけでもなくただ食べて飲んで喋って終わりなんですけどね。 そこである程度腹に食べ物を詰め込んで、コーラ1.5ℓを飲みきった後、カレーが食べたくなり網走のCoco壱番屋に走りました。 そこで…

今日の接収物

マリみての同人アンソロジー2冊。もちろんエロは無しですよ。(^^; 今1冊読み終わりました。 こういうアンソロジーに描かれる方は皆さん絵が上手で見ていて楽しいです。 ただ、志摩乃梨や聖蓉子が多くて由乃さんや瞳子ちゃんが好きな私はちょっと残念。…

着メロ

今日7曲ほど落としました。 ふたりはプリキュア(マックスハート)から「DANZEN!ふたりはプリキュア」・「げっちゅうらぶらぶぅ?!」・「ムリムリ!?ありあり!!INじゃぁな〜い?!」の3曲。 ネギま!より「ハッピー☆マテリアル」、「輝く君へ」の2曲 後は倖田…

と書いたけど

もう少し日記書きます。 今みたところカウンタ2000超えました。 今のところBBSに報告がないので、もし明日仕事から帰ってくるまでに報告なかったら もう一回リクエスト募集しようと思います。 今、まだ1000の八重さんのリクエスト書いてる途中な…

最近

体調崩し気味。 おかげでSS書く時間が取れない。リクエスト受けてるのに。 もうすぐキリ番2000のリクエストも来るので書き上げちゃわなければ。 ネタも無いので、今日の日記ここまで。(ぉぃ

で、今日ですが

私事では書くことが何もありません。(汗) 昼間は列車の脱線事故のニュースばっかりやっていました。 最初はけが人のニュースばかりだったので、 「これだけの事故で死亡者でなかったんだ。不幸中の幸い」 と思っていたのですが、時間がたつにつれて死亡者…

何故?

昨日は早く眠ったわけでもなく、普通にネットにも繋いでいたのに日記書くの忘れてました。 最近こういうの多いな〜。 まぁ、ネタがあれば忘れずに書くだろうからネタが無かったせいとも言えますが。 今日(25日)は忘れずに書かねば。

コンサドーレ

今日は1−1の引き分けでした。 でもこの引き分けには意味があります。後半ロスタイムまで0−1で負けてた状態から 今季移籍後ノーゴールだった中山元気が決めました。 ポストプレイヤー&ストライカーとして期待されてコンサドーレ入りしたものの、なかなか…

今日は私が出勤してる間は雪が降りませんでした。 それでも、仕事行く途中でトレーラーがスリップして落ちてるのを見ました。 私も二日連続は絶対いやだったので徹底的に安全運転したり。 もともとは結構飛ばす人間なんですけど今日はスピード出しませんでし…

大変だ

今日は私の住んでるところは季節外れの雪が積もって大変。 私は片道車で30分の距離を通勤してるわけですが、行くときは積もってなかったんですよ。 しかし、仕事をやっている間中雪が降り積もり、帰る頃にはそこそこ積もってました。 で、帰ったわけですが…

やきゅつく

今日は仕事休みだったので、昼まで寝てそれから所用済ませてからやきゅつく2(PS2の古い方)やってました。 チームはもちろん日本ハム。 総額6億ちょっとの年俸の選手達で補強もせずに初年3位になりました。 何もしないで初年度Aクラスは初めて。嬉し…

今日は

漫画を買ってきました。 買って来たのは上田信舟先生の「魔神転生」(全5巻)、「女神異聞録ペルソナ」(全8巻)です。 ペルソナは以前持ってたのですが、いつの間にかどこに行ったか分からなくなったので買いなおしです。 買いなおすくらいこの漫画大好き…

あれ?

何で18日日記書かなかったんだろう… 別に早く寝たわけじゃないし、ネット繋いでなかったわけでもない。 昨日の記憶がほとんどない。 どうしましょう。(汗) まぁ、今日からの日記はちゃんと書きましょう。

結果

ディープは勝ったけど2着シックスセンスですか…全然考慮にも入れてなかった。 まぁ、本命馬の連対が途切れなかっただけ良しとします。 …今回は見で馬券買ってないし。(ぉぃ しかし、ディープは強かったですね〜。 スタートで躓いたときはどうなるかと思っ…

競馬

今まで後出しじゃんけんみたいに予想書いてたから、今日は始まる前に書いてみる。 ◎ディープインパクト ○マイネルレコルト ▲ヴァーミリアン 予想は馬単14−3・14−5、三連単14−3−5・14−5−3。 ディープインパクトと心中します。 正直、ディープイ…

コンサドーレ

今日は京都との試合でした。 結果は0−0のドロー。6連勝中の京都が相手だったことを考えると大健闘でしょう。 次はコンサドーレの勝つところが見たいです。

子守は辛い

今日はうちの従姉妹が子供を連れてきました。 その子守で疲れ果ててます。 来る前にSS仕上げることが出来てよかった。

SS&ドラえもん

今日で館林さんSS完成させたかったのですが無理っぽい、ていうか無理です。(汗) 原因はドラえもんと笑いの金メダル見てたから。(ぉぃ ドラえもんの声は馴染みませんな〜。新規で始めた5人でドラえもんとのび太が一番あってないように思う。 でも、その…

寝ちまったよ…

本当は館林さんSS今日完成させる予定だったのに… まぁ、寝ちまったものはしょうがない。 何とか今日中にSS完成させましょう。

SS

虹野ももんがさんのところに送らせていただくSSを書いてました。 何とか完成。 駄文ですが、掲載されたらどうぞ見てやってください。 次はうちのサイトに載せる館林さんかヒナの連載の予定。 みのりちゃんのリクエストも来たし、頑張らないと。

ネギま!

今日仕事から帰ってきてからまた読み返してました。 書くことが無いのでここで今現在の好きなキャラベスト10を書いてみたり。(^^; 1位 宮崎のどか 2位 エヴァンジェリン 3位 綾瀬夕映 4位 近衛木乃香 5位 四葉五月 6位 長谷川千雨 7位 絡繰茶々…

あずまんが

この間から撮り続けてやっとDVD一枚埋まったのでとりあえず1話を見てみました。 漫画は4コマだからテンポがいいけど、アニメはちょっと冗長なところもあるかなって感じ。 漫画ではかおりんが好きだったんだけどアニメでは大阪がいいですね〜。 松岡由貴…

競馬

今日は桜花賞がありました。 昼くらい、友人(この日記にアンテナ貼ってるasahinasaki氏)からメールが入る。 「今回は荒れそうだから予想教えて」 さて、困った。 何故かというと… ◎ラインクラフト ○エアメサイア ▲シーザリオ △ダンツクインビー、デアリン…

今日は

見たいものたくさんあるのに出かけちゃったのでそれを見るのが大変です。 めちゃイケ、ツバサ、エンタ、スパサカ、CDTV、ランク王国、ウマっち!… 一日じゃ見切れないかも。

ツバサ

今日から放送始まるので撮り始めました。 まだみてないんですけど、今までのCLAMPの作品のキャラが出てくるとか。 私CCさくらとか見てなかったんですよね〜。レイアースは見てたけど、レイアースは出てくるのかな〜。 楽しめたらいいけど。

飲み会

今日は飲み会二つはしごしてきました〜。 一つ目は職場の歓送迎会。4月1日付けで職場の上司が代わったのでちょっと遅くなったけど行いました。 カラオケボックスの一室を貸切り、飲み食いしました。(私はお酒飲みませんけど) 30分ほど談話しながら飲み…

カラオケ番組

今日テレビ朝日系でカラオケの番組やってました。 私もカラオケ大好きなのでこれ見ながら一緒に歌ったりしています。 明日もカラオケだろうから行くの楽しみ。

書くSS

明日明後日と連休なので、そこで出来ればSS一本書きたいですね。 今考えてるのはうちのサイト用のヒナの連載と館林さんのSS、そして虹野ももんがさんのところに差し上げる虹野さんSSです。 明日は晩方出かけるんですが、出来ればその前に目処をつけて…