2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の接収物

・一青窈「影踏み」、「一青想」 最近一青窈にはまってます。 SSを書くときはいつもBGMに「ハナミズキ」か「影踏み」をかけてます。 今書いてるSSもBGM「ハナミズキ」。 大塚愛までは行かなくても平原綾香くらいの好きさまでは行くかも。 しばらく…

今起きた

今日は仕事から帰ってくるなり寝てました。 で、今(3:00)起きて掲示板のレスと日記書きだけ終わらせようとネット繋ぎました。 眠いので今日はこれまで。(ぉぃ

SS

順調に書いてます。 先ほど紐緒さんSS書き上げました。 よかったら読んでみて下さいね。 http://ss-writer.com/

日本ダービー

ディープインパクト強かったですね。 まさに圧勝と言う言葉がぴったり。 これは無敗の3冠も夢ではないかも。 私はまだ生で3冠取るシーンを見たことがないのでとても楽しみです。 今回のダービーは予想はしませんでした。 純粋な気持ちでダービーを見たかっ…

今日の接収物

一青窈「ハナミズキ」、「月天心」 平原綾香「Eternally」 フルーツバスケット17巻 ハナミズキ聞きまくってます。 影踏みも欲しかったんだけど売ってなかった。 フルバは佳境に入ってきたんでしょうかね〜。次が楽しみです。

コンサドーレ

やった!3連勝達成しました。 最後の一失点は余計だったけど、よく頑張ってくれました。 次節仙台戦、次々節徳島戦にも勝って5連勝を達成して欲しいです。

飲み会

今日は3月でうちの職場を辞めた人のささやかな送別会を行いました。 飲み→カラオケの図式は変わらず。 私は18番のもののけ姫で行った人の中で一番の点数を取りました。 よし、と。(ぇ

ダイエット3日目

今日も前二日と同じメニューこなしながら食事制限。 体は少し楽になってきた。 このペースで頑張らねば。

今日は

ダイエット二日目、昨日運動したので筋肉痛が全身に。(汗) 今日も食べる量減らしました。 三日坊主にならないように頑張ります。 運動も無理しない程度にね。

アンテナ追加

ジョン一郎さんの日記にアンテナ貼らせて頂きました。 皆さん覗いてみて下さいね。

SS

朝日奈さんのSS書きました。 読んでみていただければ幸いです。 http://ss-writer.com/ ここでやってます〜。 興味のある方は是非。

ダイエットしよう

今日職場でダイエットの話が。 話の流れで私もダイエットすることになっちゃいました。 とりあえずの目標は15kg減。 今の体重考えるとそれでも全然足りないんですけどね。 頑張ってみます。 今日から昼と夜の食事量減らして間食もしないようにしています。 …

睡眠

今日は仕事から帰ってくるなり眠ってしまいました。 本当は朝日奈さんのSS書くつもりだったのに〜。(汗) まあ、眠ってしまったものはしょうがない。 さて、変な時間に起きたし、もう一回寝るかな。(ぉぃ

ネタ無し

今日は仕事から帰ってきてからずっとPCに向かいっぱなしだったのでネタがありません。 困ったもんだ。(−−;

SS

今日はときメモ2真帆ちゃんSS書きました。 最近はリクエストが溜まってきてるので、頑張って書いていかないと。 次は私がこよなく愛する朝日奈さんSS。 さぁ、気張るぞ〜!

ジャストヒット!

1着シーザリオ 2着エアメサイア 3着ディアデラノビアで決まりました。 馬券的には堅く、プラス分はほとんどないですが、一応当たりました。(^^; しかし、シーザリオよくあの位置から届いたな〜。 ユーイチは秋華賞で両方とも出てきたら、ラインクラフ…

オークス

私の予想。 ◎シーザリオ ○ディアデラノビア ▲エアメサイア △エリモファイナル △アドマイヤメガミ △レースパイロット △ジェダイト 馬券はシーザリオから馬単流し。 予想としてはシーザリオは鉄板。 しかし、2着にはどの馬が突っ込んできてもおかしくないと言…

コンサドーレ

前節勝利して期待していました。 残念ながらスカパーでも生放送はなかったので、公式サイトの速報に張り付いてました。 結果は3−0で快勝。とても嬉しかったです。 欲を言えば生で見たかったな〜。 次の草津戦も期待しています。

今日の能登

そろそろこれも終わりにしようかな。 無理くり話題作ってるような気がするし。(汗) 能登最後だよ能登。 能登かわいいよ能登。

今日の接収物

・ネギま!10巻 ・玉置成実「Make Progless」 ネギま!は10巻で夕映株が急上昇。夕映可愛いです。 トップ2に迫る勢い。 私の中ではのどか、エヴァと3強を形成することでしょう。 玉置成実はガンダムで有名ですね。 私はガンダム見ないんですが、曲が好…

今日の能登

能登さんとは関係ないんだけど、黄薔薇注意報の予告聞いて笑ってしまいました。 「由乃さんが好きなあなたは? 物好き」ってところ。 私由乃さん大好きなんだけど、やっぱり物好き?(^^; あまり由乃さんファン見たことないし。 同士求む。(ぉぃ で、本…

SS

昨日から今日にかけて舞佳さんのSSを書きました。 ダークSS書くのは初めてなので、うまく行ったかどうか。(^^; しかし、最近SS書き頑張ってます。去年なんて一年で6〜7本くらいしか書かなかったのに。 次は詩織のノーマルSSですね。頑張らねば…

最近

日記に書くネタがないです。 時間があったらSS書いてるだけなので。 何とかしないとな〜。

今日の能登

帰ってきてからすぐ寝てしまったのでまだみていません。 でも、根性でこれからみます。 能登かわいいよ能登。 マリみての何話をみるかな〜。

SS

昨日日記書いた後、頑張って片桐さんのSS書き上げました。 実質4時間くらいですか? 内容は固まっていたとはいえ、私にしては異例のハイペース。 この調子で次作以降も頑張って行きたいですな。

今日の能登

従兄弟来襲のために見れませんでした。 能登かわいいよ能登。

来襲

従兄弟が遊びに来ました。 平日の来襲はマジ勘弁。(−−; 一日のペースが崩れます。 SSも書けなかったし。 明日は頑張らねば。

今日の能登

今日は仕事から帰ってくると眠ってしまったので今日の能登は無し。 能登ごめんよ能登。 能登かわいいよ能登。

仕事で

今週は仕事で芝桜見学と山の上の展望台に行きます。 …しかし、今年は気温が低いせいで例年は満開近くなっている芝桜が2分咲きくらいにしか咲いていませんでした。 山の上の展望台は雪が多くてまるで冬みたいだったし。 なかなか上手くいきませんな。

誕生日

今日は私の誕生日でした。 つっても何かしたわけじゃないけど。 ついに歳が大台に乗ってしまいました。 もう歳はとらなくてもいいかな。