2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジルオール

PS2版ジルオール昨日入手しました。 プレイしてみて… やっぱりジルオールいいわ〜。 PS1版からみてイベントは増えてるし絵は綺麗になってるし。 まだ数時間しかやってないけど間違いなくこの週末ははまって サルのようにプレイしまくるでしょう。 …S…

バトン

またバトン投げつけられたので答えていきたいと思います。 今回は「Comic Baton」。 ●本棚に入っている漫画単行本の冊数 何冊あるだろう…ネギま!、フルバ、ダービージョッキー、ペルソナ、ママレ… 全部で150くらい?もっとあるかも。 きちんと数えた事な…

SS

ときメモ2楓子ちゃんのダークSS書き終わりました。 ダークは難しいよ〜。(−−; まぁ、頑張って書いたので読んでやってください。 それでは今日は疲れてるのでこの辺で。

MusicalBaton

今巷で流行しているようですね。 私のところにも虹野ももんがさんから送られてきたので答えてみようと思います。 ●PCに入っている音楽ファイルの容量 1.12GBです。多いのか少ないのか微妙な感じ。(^^; ●今聴いてる曲 今は聞いてないけどさっきまで一青…

キャラランキング第3弾(ぉぃ

今日はいよいよときメモキャラランキングを作ってみようと思います。 1位 朝日奈夕子 2位 須藤瑞希 3位 古式ゆかり 4位 白雪真帆 5位 陽ノ下光 6位 美咲鈴音 7位 佐倉楓子 8位 伊集院メイ 9位 相沢ちとせ 10位白雪美帆 まあ、1位は当然でしょう…

第一回マリみて好きなキャラランキング

昨日ネギま!でやったので今日はマリみてで。 1位 島津由乃 2位 松平瞳子 3位 藤堂志摩子 4位 二条乃梨子 5位 水野蓉子 6位 福沢祐巳 7位 鳥居江利子 8位 佐藤聖 9位 山口真美 10位内藤笙子 こんな感じです。 1位はダントツで由乃さん。不動の1…

SS

今日は昨日書いていた華澄さんSS書き上げました。 結局昨日書いたのは没にして新しく書き上げました。 どないなもんでひょか?(ぇ

第二回ネギま!好きなキャラコンテスト(第一回は4/12開催)

書くネタがないのでネギま!の好きなキャラコンテストの二回目をやってみたり。 1位 宮崎のどか(→) 2位 綾瀬夕映(↑) 3位 エヴァンジェリン(↓) 4位 近衛木乃香(→) 5位 絡繰茶々丸(↑) 6位 大河内アキラ(↑) 7位 四葉五月(↓) 8位 桜咲刹那…

SS

結局お願いして鞠川さんのリク取り下げてもらいました。 代わりに鏡さんと如月さんのリクで勘弁してもらいました。 今書いてるのは華澄さんのハッピーSS。 …最後はハッピーにするつもりだけど途中重いかも。(−−; 進み悪いし書き直すかもです。

昨日

専門学校時の友人と呑み&カラオケ行ってきました。 私は酒飲まないんですが、友人たちと話するのは楽しかったです。

鞠川さん

書けないよ… 朝日奈沙希氏を恨みます。(ぉぃ 話が全然浮かんでこない。 この後に書く奴は話の内容大体浮かんでるんですけどね。 はぁ、どうしたらいいのか…

ダイエット

話題が出てこないので3日坊主で辞めたと思っている人がいるかもしれませんが、 地道に継続してます。 っていってもまだ2kgくらいしか落ちてないんですけどね。 頑張ってもう少し落とさねば。

鞠川さん

SS難しいよ… 一体どのように話を進めて言ったらいいものか… でも、根性で何とか日曜夜までには仕上げたいと思います。 …仕上がってなかったらごめんなさい。(汗)

SS

今日はときメモ2白雪美帆ちゃんのSSを書きました。 興味のある方は覗いてみて下さい。 http://ss-writer.com/

一日明けて

本当に日本はW杯への切符を手にしたんですね〜。 昨日は実感なかったんですが、今日新聞に記事が載るのを見て実感しました。 本戦は厳しいでしょうけど予選は突破して欲しいですね。 前回のW杯ではアルゼンチンやフランスが予選突破できなかったように 強…

ワールドカップ出場決定!

日本代表は北朝鮮代表に2−0で勝ちました。 これで来年のW杯出場が決定。 いや、良かった良かった。 まぁ、負けてもイランがバーレーンに勝ってくれると思ってたから気楽にみてました。 今日は大黒が決めてくれたしいい日でした。

復帰

充電終了!ということで今日から日記付けも復活。 今日は光&琴子のどろどろ系SS書いてました。 またこれからよろしくお願いします。

充電

数日なぜ日記を書かなかったのか? 数日ネットにもほとんど繋がないで充電してました。 私はサイトでSS書いてるんですが、ペース速くて息切れしてました。 前回SS書いてから書く気が起きなくてネットにも繋がないようにして充電。 まだ完全に充電終わっ…