ラグナロクオンライン

心機一転ということで今までやってきた6キャラ全部消して新しくやり直すことにしました。
キャラを作ったのは昨日なんですが、昨日は書かなかったので今日の日記に。
名前は「ミフィーディア」、女剣士です。
通り名は「ミッフィーちゃん」。(^^;
名前のとおりにウサミミを装備するために頑張っています。
ウサミミを作るにはネコミミが必要ということで、ネコミミを持っているスモーキーのいるマップに
今日一日ずっと篭ってました。
結論は…出ませんでした。(−−;
最終的に300くらいは狩ったんですけどね〜。まあ出る確率が10000分の1だから。
おかげでレベルだけは上がりました。6時間ほどで7レベル。
今は一休みしてますが、また篭る予定です。
早くネコミミ欲しいよ〜!