冒険者バトン

白球氏より回ってきたのでやってみる。ROに傾倒してるかもしれませんが。(^^;
1、好きな元素属性(火・水・土・風・雷・闇・聖・無・毒)
う〜ん、火かな?水(氷)も好きだけど。あと、雷。
2、好きな職業属性は何ですか?
魔法剣士系かな?スレイヤーズでいうリナ・インバースやゼルガディスあたりが好きです。
3、好きな武器はありますか?
曲刀が好きです。刀とか、カタールとか。
後は槍。ツンツン。
4、攻撃重視?防御重視?
完璧攻撃重視ですね。
剣士ならSTR、弓手ならDEX、魔術師系ならINTを真っ先に上げます。
5、ステータス(力・体力・魔力・素早さ・運etc…)を上げる時に真っ先に上げるのは?
上で答えてるとおり攻撃力が上がるものを優先します。
後は素早さと。
6、冒険に出る前に必ずやっておくクセがあったら教えて下さい
回復薬買い込み。臆病な人間なので。(^^;
7、主人公の名前を変えられるゲームの場合、名前を変えますか?
基本的に変えません。
ジルオールみたいに最初から名前が決まってないものには、
男なら「ティルト」、女なら「マリーナ」ってつけます。
8、今まで付けた名前で一番ヒットした名前を教えて下さい
権瓦龍之介。(ぉぃ
9、冒険失敗談があったら教えて下さい
ROでカプラのワープ間違いとかよくします。
お金ないのに。(TT
10、バトンを回す五人
う〜ん、思いつきません。(^^;
欲しい人はどうぞ〜。って感じで。