バトン!−恋愛?編−

マイミクのdanaさんよりバドン回されたので答えてみたいと思います。
でも、これって内容的に女性用のような気が…(^^;
Q1.モテたっと思う時期はいつ?
一番モテたのは中学生くらいの時かなぁ。
最近は全然です。(^^;
Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
これって言われた事ほとんどないな〜。
太いから太ってる人には基本的に似てるかも。
太ってる人って顔のつくり似てるし。(^^;
Q3.恋人を選ぶポイントは?
どれだけ自分のことを思ってくれるか。
自分は惚れたらその人一筋なので。(^^;
Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水はつけないです。たまに男の人でもつける人いますけどね。
服装もあまり気にしないかな。変でない程度に。
Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
告白…2〜3人かな?
基本的に自分から動くタイプだし。
Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ないです。
人待たせるの嫌いなので、基本的に約束の時間の5〜10分前には到着するようにしています。
バトンを回す5人
う〜ん、例のごとく自由配布にします。(^^;