DQ8

今日はドラクエ8の発売日と言うことで普段は休みの日は昼まで寝てるんですが
眠い目をこすりつつAM7:00にコンビニに買いに行ってきました。
店の中には数人のゲーマーらしき人が。
「あぁ、こやつらも同類なんだな〜」とか思いながら財布から予約券を取り出す。
(予約してあったんだから当然だけど)無事に手に入れて帰宅。早速プレイ。
視点が移動に対応してぐりゅぐりゅ動くのに「見づれ〜」とか思いながら1時間ほどプレイ。
…いつの間にか寝てましたがな。(汗)
なれないことはするべきではないということを実感。
結局しっかりプレイしだしたのは昼から。早く買ってきた意味ないじゃん。
現在はちょっと進んでゼシカを仲間にしたところまでいきました。