2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CD欲しいの出過ぎ

今月は欲しいCD出過ぎでお金ピンチです。 大塚愛「Love Jam」・平井堅「SENTIMENTAL overs」・ 平原綾香「The Voice」・愛内里菜「PLAY GIRL」とアルバム4枚。 あぁ、金銭的に厳し〜。全部買っちゃったし。(^^;

なっち盗作疑惑

なっちこと元モーニング娘。の安倍なつみさんが 詩の盗作を認めたそうです。正直ショックです。 なっちは私のモーニング娘。の一萌えではなかったですが、 同じ北海道人として応援していました。 こういう不祥事起こして紅白はどうなるんでしょうかね。 後浦…

SS

今、他のサイト様に差し上げるSS書いてます。 主人公はときメモ2の寿美幸ちゃん。通称ゆっきーです。 ゆっきーはあまり書いたことないので書くのに苦労してます。 本当は今月中に差し上げたかったのですが。 本当は書きやすい・書きにくいキャラないよう…

DQ8・その3

今日はアスカンタのイベントクリアしました。 最近はゲームやってても1〜2時間くらいしか集中力持たない。 このペースで行くとクリアまで一ヶ月くらいかかるかも。 そうこうやってくうちに他の欲しいゲーム出てくるし。 12月だけでも太鼓の達人5・双恋…

これで今日の日記は休みます

なんか体調すぐれないので今日はこの辺で日記お休みさせてください。 もう寝ます。今日はドラクエ8もやりません。 では、明日までには元気になってまたいろいろ書きたいと思います。

地震

未明の地震、こちらでは震度4ありました。 被害は大した事ないです。ステレオの横に積んであったCDの山が崩れて ケースが割れたくらい。 あ〜ぁ、後片付け面倒くさい。(ぉ

サッカー

昨日、J2の最終節が行われ、福岡が入れ替え戦への切符を手に入れました。 そして、今日はJ1の最終節が行われて、入れ替え戦出場候補のC大阪、柏のゲームがありました。 前節15位の柏と16位のC大阪、柏は勝てば文句なし、引き分けでも大阪が引き分け以…

DQ8・その2

今日はククール仲間にして名前忘れたけど何とかという城に来たところまで行きました。 で、今までやってきた中でゼシカ萌えになりそう。 DQ6のバーバラを超えるほどの萌えまでいけるかどうかこれからのシナリオ次第です。 DQ7はマリベルにもアイラにも…

JC・JCD

今日は中央競馬史上初めて一日に二つのGIが行われました。 競馬好きの私はもちろん予想、JCは外しましたがJCDは馬連取らせていただきました。 で、話題はコスモバルク。 北海道人なのでもちろん応援はしてました。予想は別物なので他の馬に◎打ちまし…

てな感じで

脈絡のないことつらつらと書きなぐっていきます。 コメントもらえたら嬉しいかも。

大塚愛

いや、私大塚愛大好きなんだけど世間のイメージではやっぱりまだ「さくらんぼ」なんですかね〜。 個人的には「Happy Days」や「大好きだよ。」もいいと思うんですけどね〜。 まあ、露出多いってのはいいことです。 とTV見ながら思ったのでした。

AT−X

もうすぐ「マリア様がみてる〜春〜」も終わり、撮るものないかな〜とか思いながら12月の放送をチェック。 あっ、まもって!守護月天入るじゃん。マリ姉ファンとしては要チェック。DVDに録画決定。 後はキッズの方でフルバも録画。 ………私忘れっぽいから…

DQ8

今日はドラクエ8の発売日と言うことで普段は休みの日は昼まで寝てるんですが 眠い目をこすりつつAM7:00にコンビニに買いに行ってきました。 店の中には数人のゲーマーらしき人が。 「あぁ、こやつらも同類なんだな〜」とか思いながら財布から予約券を取り出…

借りてみた

つうわけではてなダイアリーを借りてみた。 自動的にリンク貼られてるのとか見ると楽しそうだったんだもん。(ぉぃ なんかダメダメ人間振りを曝け出すだけのような気もするけどのんびりとやってみましょう。