2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り

カラオケが終わった後、二人でご飯食べて私の列車の時刻までだべってました。 asahinasaki氏、いつもありがとう。 で、列車に乗ろうとホームに行ったわけですが… 一体この人込みは何?みんな同じような紙バック持ってるし。 その紙バックを良く見ると、なに…

カラオケ

二人で4時間のカラオケが始まりました。 最終的に…全部アニメ、ゲーム系の歌になったよ。(^^; 本当は普通の歌も織り交ぜながら行くつもりだったんだけど、気付くとそうなってました。 歌った曲リストは以下の通り。 私 1:ハッピー☆マテリアル(ネギま…

札幌遠征

今日は待ちに待った札幌遠征の日。 JRで行くのですが、駐車場の問題があるので駅まで父親に車で送ってもらいました。 5:00自宅出発 5:50網走駅に到着 6:23網走駅出発 11:46札幌駅到着 前回遠征時は列車の中で眠れなかったんですが、今回は網走〜旭川間は眠…

ジルオール

3週目始めたんだけどまだ誰を攻略するか決めてないのでいまいち進まない。 候補としては ・ティアナ ・クリュセイス ・ゼネテス の三人。 一応ティアナとゼネテスの好感度は上げてます。 …クリュセイスって女主EDあったっけ?(汗) 調べてみた。クリュセ…

妄想

夢の中でほっちゃん(堀江由衣さん)と結婚する夢を見た。 朝おきたら幸せな気分だった。(ぉぃ そのせいか今日は仕事に行っても気分よく仕事が出来た。 それで帰ってきてからお礼の意味にフルバとラブひなをみていた。 明日は是非能登かわいいよ能登(能登…

カルラエンド

無事ジルオールのカルラエンドを迎える事ができました。 大丈夫だろうとは思ってたけど最後まで友好度がアンギルタンの方が上だったのでひやひやしながら見てたり。 あれ?カルラとアンギルタンどっちがEDの優先度上だったっけ? まぁ、意識的にイークレム…

最近

書くことが無い。 こうなったらジルオールのプレイ日記でも書こうか。(ぉぃ まぁ、それは後々考える事として。 菅山選手いい!今むちゃくちゃ女子バレーの菅山選手にはまってます。 今年はJT応援しよう!

またバトン

今回はAnimation Batonらしい。whiteball22氏から送られてきた。 早速答えようと思う。 1、所有してるアニメの数 TVやスカパーから録画したのを入れてもいいのなら結構数あると思う。 買ったの限定ならプリキュアの1巻目のみ。 2、今みているアニメ リ…

今日の接収物

・Mr.Children「四次元」 ・スレイヤーズすぺしゃる24 ミスチルはいいです。心が安らぐ。 スレイヤーズも面白かった。笑わせていただきました。 今日は簡単ですがこれまで。

札幌遠征

7/31に札幌行く事にしました。 目的は買い物とカラオケ。ネギまのDVD入手したあと大学時代の友人と4〜5時間耐久カラオケする予定です。 明日駅に行って切符入手するつもり。まぁ、まだ時期早いから指定席がないってことはないでしょう。 あ〜、会えるの…

今日は

本当にネタ何もなし。 仕事から帰ってきたらすぐ寝ちゃってたからな〜。 明日は何か書く事を見つけよう。

ジルオール

今日は仕事休みだったので用事済ませたあとずっとジルオールやってました。 昨日言ってたカルラのイベントはクリアして、そろそろ城塞都市に向かおうかなって思ってるところです。 本当は一回のプレイで複数のEDが見られるように調整すればいいんだろうけ…

ジルオール

一回クリアして新しいスタートが出たのでそれでやり始めました。 今回こそカルラEDを見るぞ! と気合を入れています。現在1時間半くらいやってそろそろロセンにカルラに会いに行こうかなって思ってたり。 頑張ります。

今日の接収物

・ネギま!OP「ハッピー☆マテリアル」6月期 ・マリア様がみてる「薔薇のミルフィーユ」 ・コミックマリア様がみてる4巻 ・ジルオールインフィニットコンプリートガイド上・下 ネギま!のCDは初めて発売日に買いました。今までは相当立ってから買いに行…

仕事で

新しい栄養士さんが一ヶ月限定できました。 どっかで見たことある顔だなと思ってたら、中学校のときの部活の後輩でした。 いや、世間は狭い。(^^;

久々に

早くから眠ってしまって日記かけませんでした。 十四時間睡眠か。(汗)

SS

上記のようにジルオールにはまっているためSS書きに支障が出ています。 私が飽きるまでお待ちください。(ぉぃ

ジルオール

今日クリアしました。 …もうヤバイ。激ヤバイ。超ヤバイ。 完っ璧にはまっちゃいました。 一応前作も持ってて何回かクリアしたんだけどもう全然違う。 これはやるべき。特に銀英伝とか好きな人はまず絶対はまると思う。 今回は誰とも一緒にならないノーマル…

女子バレー

先週から欠かさず見てます。 前から竹下佳江選手を応援していたのですが、今回さらに応援したい選手が。 菅山かおる選手です。 毎日バレー見て楽しんでます。 二人ともJTマーヴェラスの選手。今年からJTマーヴェラス応援しようかな〜。

DVD

今までHDDに溜め込んでいたアニメをDVDに落としました。 まだ途中までですが、プリキュア、ツバサ、雪の女王を焼いていきました。 明日もこの続きをするつもり。

ジルオール

失敗したかもしれん。 何も考えずにアキュリュース&ロストールの傭兵の仕事請けたんだけど、 そしたらカルラのイベント起きなくなったみたい。 話もどんどんロストールよりに進んでいくし。 やり直そうかとも思ったけどもうレベル50まで上げてるからもっ…

Videogame Baton

バトンの第3弾です。早速答えてみます。 ●コンピュータに入っているゲームファイルの容量 入れたゲームはメモ1タイピングとピアキャロ3だけだからそんなにないと思います。 ●今進行中のテレビゲーム PS2「ジルオール インフィニット」です。 はまってサル…

PCのメモリ増設

ときメモオンラインに備えてメモリを256から768に増設しました。 多分これでオンラインは大丈夫でしょう。 早く公開されないかな〜。

日記書き復帰

先月一ヶ月サボってしまったので今日から復帰します。 本のちょっとでも毎日書いていこうと思ってるのでよろしくお願いします。