サッカー

昨日、J2の最終節が行われ、福岡が入れ替え戦への切符を手に入れました。
そして、今日はJ1の最終節が行われて、入れ替え戦出場候補のC大阪、柏のゲームがありました。
前節15位の柏と16位のC大阪、柏は勝てば文句なし、引き分けでも大阪が引き分け以下なら
残留決定と有利な中行われました。
後半途中まで柏はリード、大阪は同点と入れ替え戦出場は半ば大阪で決まりかけていました。
そこで競馬にチャンネル入れ替えて競馬を見てたんですが、結果を見て驚きました。
大阪が勝って柏は引き分け、最終節に順位が入れ替わって柏が入れ替え戦出場となりました。
福岡・柏の両チームには入れ替え戦頑張って欲しいと思います。
と、ここまで長々と書いてますが私は札幌サポーターだったり。(^^;