職場の慰問で

私はとあるデイサービスセンターに勤めているのですが、今日は幼稚園の慰問が来ました。
4〜5歳の子が一生懸命踊りを披露してくれました。
デカレンジャーの仮面を頭につけて踊ったり、ワンピースの曲に合わせて踊ったりと
いろいろ見せてくれました。
そして最後、プリキュアのコスした女の子が出てきました。
その子たちを見ながら「あぁ、私のよくお世話になってるサイトの管理人の某氏は
こういうので萌えるんだなぁ」と思いました。(当人が見ていたら、意見・反論等待つ・笑)
キュアブラックのコスした女の子のパンチラなんてみたらその管理人さん嬉しさのあまり卒倒したり。(笑)
そういえば、プリキュアのOPをフルで通して聞くのは今回が初めてで、
あぁ、ここはこういう編集してるのね。とかそんなことを考えながら見てました。