いただきストリート新作

FF&DQいただきストリートSpecial買って来ました。
トーナメントの一番簡単なモードで2面遊ぶ、この辺ではそんなに相手も強くないので
2連勝しました。
一回戦:相手はクリフト・スライム・リュック。全員レベルDです。久しぶりにやったせいか、それともツキがなかったのか最初の方はぼろぼろ。最終的にはトップで抜けましたが、思ったより接戦になってしまいました。
二回戦:相手はクッキー(サマルトリアの王子・レベルC)・リノア(レベルC)・ビビ(レベルD)。一回やって感覚を取り戻したのかこの一戦は余裕でした。拍子抜けするくらいあっさり勝ってしまいました。
今日はこの辺で終わらせました。まだスフィアバトルができないのでどんな感じなのか興味があるので興味があるうちにそこまで行きたいと思ってます。