いたスト

こんな状態でも昨日買ってきたいただきストリートはきちんとやってたり。
トーナメント第3戦は相手はプリン(ムーンブルグのお姫様)、カンダタ、ライアン、みんなランクCです。
序盤に離れ小島に飛ばされて戻ってくるのに10ターンくらいかかりました。(−−;
株のインサイダーで何とかトップ集団に食らいついていき、本土に復帰してから勝負をかけ何とかトップで通過しました。
結果3連勝でトーナメントを制覇、クリアボーナスとしてゼシカククールが使えるようになりました。
で、難易度2のトーナメントに入りました。
私はキャラをユウナからゼシカに変更。
1戦目の相手はリュック、スライム、ビビ。全員ランクD。このくらいの面子だとコンピュータはあまり株買わないので楽勝でした。
明日は2戦してこのトーナメントをクリアしようと思います。
しかし、スフィアバトルはいつになったらできるのだろう…