いただきストリート

今日トーナメントのチョコボコースの3面、「ゴールドソーサー」をやりました。
相手はユウナ(Bランク)、モーグリ(多分Bランク)、プリン(Cランク)でした。
ゲームは序盤は低調だったものの1エリアの独占とそこの株のインサイダーで
22,000G位にまで溜まりました。2位のユウナは19,000程度、
これでゴールに行けば勝ちなので急いで銀行を目指したとき、その悲劇は起こりました。
モーグリがチャンスカードを引けるところに止まってカードを引くとリバイアサン発生。
どこのエリアが値段下がるのかどきどきしてみていたら「ゲームセンターエリア」。
…そこって私独占してるところじゃないかい!
PS2は容赦なく私の店を20%値段を下げていく。でも、ぎりぎり20,000は超えてる。
ほっと胸をなでおろしたときに、更なる悲劇が。
…株も下がってるじゃん!�堯福❼奸❶�
結局ユウナに逆転されて二位に終わりました。(−−;
う〜、どうしようか、リベンジしようか今日はこの辺でやめておくか…