ふたりはプリキュア Max Heart

今日からプリキュア第2弾が始まりました。
その名も「ふたりはプリキュア Max Heart」。
でも、私は寝ててリアルタイムで見てなかったり。(汗)
とりあえずマックスハート見る前に初代プリキュアのまだ見てないラスト2話を見なければということで起きたらすぐに見始めました。
メップル・ミップルが眠りにつくところ辺りはちょっと涙が来そうになったり。
で、楽しみにしてたマックスハート1話目。
OPでマックスハート連呼してますな〜。(^^;
初代プリキュアの最後の方では見られなかったほのぼのが見られて良かったです。
EDはまだ違和感あります。「ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!」のイメージが強すぎますからね〜。あの曲大好きだったし。
でも、今回のEDもノリはいい曲なのでそのうち大好きになると思います。