ネギま!ゲーム

感想をば。つってもまだ2日しかやってないんだけどね。
うちの地方はネギま!はアニメ放送してないので、声が付いたの聞くのは今日が始めて。
声ではエヴァンジェリン松岡由貴)がいい感じ。宮崎のどか能登かわいいよ能登)もかわいかったけどね。
ゲームをやる前にまずCDの方も聞く。全部じゃなくて興味あったのだけだけど。
聞いたのは鳴滝風香鳴滝史伽の二人、宮崎のどかエヴァンジェリン長谷川千雨佐々木まき絵神楽坂明日菜の6人。
やっぱりはまったのはエヴァンジェリン。いいですな〜。
私はそんなにああいう系統のキャラは好きじゃないんだけどエヴァだけははまりました。
で、ゲームのほう。
…移動めんどくせー。目当ての娘探すのに大変。のどかは大抵図書室にいるみたいだからのどか目当てな人は大丈夫でしょうけど。
どことどこ繋がってるのか分かりづらいし、一つ一つのマップ広いから迷いそうになる。
まぁ、この辺は慣れてきたら解消できるでしょうけど。
で、成績伸ばすところは…まだ序盤だからなんともいえないけどバカレンジャー成績伸びなさ過ぎ。だからバカレンジャーなんだろうけど。
一回目はあまり攻略とかにはこだわらないでやっていきたいと思います。
二回目はのどか中心にやっていこうかな。