ドラえもん

声優が交代になるということで普段は見ないんだけどドラえもんを見てみた。
…昔好きだったな〜、ドラえもん
なんか、小さい頃のことを思い出しました。
どんなに泣いてても怒っててもドラえもんだけはしっかりとテレビの前に陣取ってみてたっけ。
中学卒業して高校に入るとき、下宿がテレビ禁止のところだったのでそれ以来見なくなってしまいました。
大山のぶ代さんの声のドラえもんももう少しで終わりだと思うと凄い寂寥感に襲われます。
新しい声優さんのドラえもんの声も報道ステーションで聞いたけど、当然のことですが違和感があります。
この声に慣れるまでしばらくかかるんでしょうね。
新しい声優さんたちには時間がかかるでしょうが、ドラえもんといえば先代じゃなく当代だといえるように頑張って欲しいです。
最後に大山のぶ代さん他、今までやっていた声優さんたちにお礼を言いたいと思います。
今まで夢を与えてくれてありがとうございました。