競馬

アドマイヤマックスが勝ちました。
4〜6番人気のときの武豊は本当に怖い。
私は切ってましたけどね。いくら豊でも大外枠の1200m勝たせるのは無理だろうって思ってました。馬も抜けて強いわけじゃないしね。
私の本命馬キーンランドスワンが2着に来ただけに悔しい。
メイショウボーラーカルストンライトオはダメでしたね。特にメイショウボーラー
見せ場無しの16着。
私はこの2頭切ってたから関係ないけど。
これからメイショウボーラーはどの路線を進んでいくんでしょうね。
個人的にはダートのマイル〜中距離路線を歩んで欲しいんですけど。
皐月賞3着があるように2000mが絶対ダメだとは思えないんで。
アドマイヤドンが芝路線に転向したのでその後をついで欲しいのです。
…でも、ドンクラスまでは行かないかなぁ。