飲み会

今日は飲み会二つはしごしてきました〜。
一つ目は職場の歓送迎会。4月1日付けで職場の上司が代わったのでちょっと遅くなったけど行いました。
カラオケボックスの一室を貸切り、飲み食いしました。(私はお酒飲みませんけど)
30分ほど談話しながら飲み食いしてカラオケということになりましたが、いつも思うのは、
「何でうちの職場の人はカラオケのとき私を一番最初に歌わせようとするんだろう」って事です。
いっつもそう。いや、カラオケは嫌いじゃないからいいんですけど、どうしてなのかなって。
まぁ、そんなこんなで後はカラオケ三昧。私も調子に載って踊ったりしてたし。(^^;
で、そこで3時間ほど楽しんでから今度は専門学校のときの同級生とのカラオケへ。
…なんかカラオケばっかだな。(^^;
そこでもカラオケ3時間。計6時間カラオケ漬けでした。
楽しかった〜。