今日は

仕事から帰ってきてからいろいろなことをしました。
まず、ネギま!の7巻(私は7巻が一番好き)読んだでしょ、マリみてアニメの1話見たでしょ、フルバの1話見たでしょ、ときメモタイピング久しぶりにやってみたでしょ。
ネギま!の7巻はエヴァの可愛いシーン多いので好きです。
マリみては久しぶりに能登さんの声聞きたくなったので見ました。
能登かわいいよ能登
能登かわいいよ能登
能登かわいいよ能登
能登かわいいよ能登
能登かわいいよ能登━━━━━━━━!!
これをみてまた「あぁ、また能登さんで暴走してるよ」とか思われるんだろうな〜。(^^;
フルバはForフルーツバスケットが聞きたくて見ました。今聞いても泣けるわ。(TT
ときメモタイピングはインストールし直して最初からやり直しました。今は紐緒さんと優美ちゃんが登場してます。(攻略対象は詩織)
世間の人はGWなんでしょうが、私にはそんなもんありません。
でもそんなの悔しいので、時間無理やり作ってでも休みみたいに色々してやると思いました。(^^;