第二回ネギま!好きなキャラコンテスト(第一回は4/12開催)

書くネタがないのでネギま!の好きなキャラコンテストの二回目をやってみたり。
1位 宮崎のどか(→)
2位 綾瀬夕映(↑)
3位 エヴァンジェリン(↓)
4位 近衛木乃香(→)
5位 絡繰茶々丸(↑)
6位 大河内アキラ(↑)
7位 四葉五月(↓)
8位 桜咲刹那(↑)
9位 長谷川千雨(↓)
10位古菲(↑)
今回ランク外から上がってきたのは刹那&くーふぇ。
代わりに落ちたのが史伽&ゆーなでした。
まず今回は夕映のランクアップ。前回のどか&エヴァとは結構な差がありましたが、
10巻での活躍でエヴァをあっさり抜き去って2位まで上がってきました。
1〜3位でトップグループを形成、そのあと離れて4〜7位までが第二グループです。
茶々丸は何回もネギま!を呼んでいるうちに地味に評価を上げてきました。
アキラも同タイプですが、10巻のお化け屋敷のところで評価アップ。
押し出された感じで五月が7位まで落ちてしまいました。
刹那も10巻の最初のところでランクアップ。くーふぇも収録は11巻になる
マガジン連載部分で票を伸ばし、トップ10入りを果たしました。
今回は下の底上げもあって前回より差が詰まってるような気がします。
では次回をお楽しみに〜。(あるのか?)