第一回マリみて好きなキャラランキング

昨日ネギま!でやったので今日はマリみてで。
1位 島津由乃
2位 松平瞳子
3位 藤堂志摩子
4位 二条乃梨子
5位 水野蓉子
6位 福沢祐巳
7位 鳥居江利子
8位 佐藤聖
9位 山口真美
10位内藤笙子
こんな感じです。
1位はダントツで由乃さん。不動の1位。
2位と3位は接戦。瞳子ちゃんと志摩子さん。上三人は声優さんも大好き。
池澤春菜さんも釘宮理恵さんももちろん能登麻美子さんも大好き。
4位は乃梨子ちゃん。妹オーディションでの瞳子ちゃんのために流した涙が
ここまで上位に押し上げました。
5位は蓉子様。「白き花びら」で聖様を純粋に思った結果です。
6位に主人公、祐巳ちゃん。最近は色々画策してますね〜。上手くいくとは限らないけど。(^^;
7位は江利子様。これからも由乃さんとやりあって下さい。
以下、聖様、真美さん、笙子ちゃんといった感じ。
あれ、薔薇メンバーが二人ほど入ってないような気が。
おーい、祥子様〜、令様〜。