MusicalBaton

今巷で流行しているようですね。
私のところにも虹野ももんがさんから送られてきたので答えてみようと思います。
●PCに入っている音楽ファイルの容量
1.12GBです。多いのか少ないのか微妙な感じ。(^^;
●今聴いてる曲
今は聞いてないけどさっきまで一青窈さんの「影踏み」聴いてました。
この曲を使ってるJRAのコマーシャルが好きです。
中居のはもういいから全部こっち路線でコマーシャルやってくれませんかね?
●一番最近買ったCD
ハッピー☆マテリアル」の5月OPのやつです。
カラフル ハッピー☆マテリアルGO!(ぉぃ
●よく聴く、または自分にとって大きな意味のある5曲
1、大塚愛さくらんぼ」
私を大塚愛にはまらせた一曲です。
もう一回!
2、SURFACE「ジレンマ」
個人的にSURFACEの中でも名曲だと思っています。
3、野田順子「For Yourself」
ときメモ2対戦ぱずるだまのOPです。
のだじゅんは歌上手いですが、特にこの曲が好きです。
OPの映像も良く、お気に入りです。
ただ、ゲームの中の画像はちょ(ry
4、國府田マリ子「Twin memories」
ツインビーの曲です。
私が初めてこの曲を聴いたのはツインビー対戦ぱずるだまでした。
合言葉はBee!
5、麻帆良学園中等部2-A 師匠と悩めるオトメ組「おしえてほしいぞぉ、師匠」
最後の一曲はネギま!から。
ポップな感じにはまりました。
個人的には夕映の「無理です」にはまり。(^^;
●次にバトンを渡す5人

……
………
…………
いない。(ぇ
というわけでこの日記を読んでやってみたいって思う人はどうぞ。
ここにトラックバック貼っていただけると嬉しいです。