バトン

またバトン投げつけられたので答えていきたいと思います。
今回は「Comic Baton」。
●本棚に入っている漫画単行本の冊数
何冊あるだろう…ネギま!、フルバ、ダービージョッキー、ペルソナ、ママレ…
全部で150くらい?もっとあるかも。
きちんと数えた事ないから分からない。(^^;
●今面白い漫画
今、よく読んでるのはネギま!ですね。
特に7〜10巻をよく読んでます。
●最後に買ったマンガ
フルーツバスケット17巻だったはず。
ネギま!の10巻ってフルバより前に出たよね?
●よく読む、または特別な思い入れがある5つの漫画
1、らんま1/2
私が漫画を揃えるようになったきっかけの本です。
高校時代の友人にはめられました。(^^;
2、ママレードボーイ
私が今までで一番はまった少女マンガです。
吉住先生の絵が綺麗で話も面白かったです。
私のHNの元になった先生でもあります。
「よしずみわたる」→「ほしずみわたる」
3、女神異聞録ペルソナ
同名のゲームを漫画化したものです。
このゲームにはまってたので漫画も読み始めました。
ゲームとはちょっと設定が違うのですが、これはこれでいいって感じ。
麻希とエリーが可愛い。(^^
4、マリア様がみてる
同名の小説を漫画化したものです。
小説好きな人の中には結構絵が受け入れにくいと言う人もいましたが、
私はこういう絵好きです。
由乃さんが可愛い。(^^
5、魔法先生ネギま!
トリを飾るのはネギま!です。今一番読んでいる漫画ですね。
のどか・夕映・エヴァに萌え萌えです。
早くアニメも見たいな〜。
●バトンを渡す5人

……
………
…………
いません。(またかい)
やってみたい人大募集。
ということで。