Videogame Baton

バトンの第3弾です。早速答えてみます。
●コンピュータに入っているゲームファイルの容量
入れたゲームはメモ1タイピングとピアキャロ3だけだからそんなにないと思います。
●今進行中のテレビゲーム
PS2ジルオール インフィニット」です。
はまってサルのようにやってます。
カルラ・ザギヴ・オイフェ萌え。
●最後に買ったテレビゲーム
上に同じです。
●よく遊ぶ、又は特別な思い入れのある5作
1、ときめきメモリアルシリーズ
当然ですね。とのゲームに会わなかったら私の今のサイトはないわけですし。
やりこんだ時間も指折りだと思います。
2、ヒロインドリーム
このゲームもやりこみました。
このゲームは台詞は声優さんたちがしゃべるだけで下に出ないんですよね。
でも、声優さんたちの演技力で凄くいい出来になってるんですよ。
1が良かっただけに2の出来は残念でしたが。
3、女神転生シリーズ
私、結構神話とか好きなので、始めてこのゲームやったときには鳥肌が立ちました。
ヴィシュヌが、シヴァが〜みたいな感じで。
衝撃では一番大きかったかもしれません。
4、ジルオール
この作品は登場人物に惹かれました。
ディンガルとそれに対抗する勢力の間で起こる人間ドラマ。
一つの歴史をいろいろな角度から見れて面白かったです。
5、ドラゴンクエストシリーズ
トリを飾るのはやっぱりこのゲームでしょう。
誰もが認める国民的なRPG。
私も小学校のときからはまりました。
ドラクエのファンファーレを聴くと今でも体が震えます。
●バトンを渡す5人
募集中。(ぉぃ