今日の接収物

ネギま!OP「ハッピー☆マテリアル」6月期
マリア様がみてる薔薇のミルフィーユ
・コミックマリア様がみてる4巻
ジルオールインフィニットコンプリートガイド上・下
ネギま!のCDは初めて発売日に買いました。今までは相当立ってから買いに行っていたので。
能登ボイスに癒されてます。能登かわいいよ能登
マリみては小説とコミックス買って来ました。
薔薇のミルフィーユでは有馬菜々ちゃんが由乃さんと絡んでいい感じ。
菜々ちゃん株が急上昇です。
あと、柏木さん株も上昇。
コミックスはロサ・カニーナと長き夜の…の2編。
漫画はマーガレット買って全部読んでるのであまり新鮮さはないですが、いいです。
帯のコメントが能登さんなのでそっちで盛り上がったり。能登かわいいよ能登
あとは私が今はまってるゲーム、ジルオールの攻略本を買ってきました。
読んでみて…むちゃくちゃイベント増えてるよ。
エンディングは40種類以上あるし。
こりゃしばらく止められませんな。(^^;