またバトン

今回はAnimation Batonらしい。whiteball22氏から送られてきた。
早速答えようと思う。
1、所有してるアニメの数
TVやスカパーから録画したのを入れてもいいのなら結構数あると思う。
買ったの限定ならプリキュアの1巻目のみ。
2、今みているアニメ
リアルタイムでやってるのはプリキュアMH、ツバサクロニクル雪の女王の3本。
あとはスカパーで満月をさがしてあずまんが大王めぞん一刻
今月からラブひなスラムダンクウルトラマニアックを見る予定。
3、最後に買ったアニメのDVD
上に書いてあるとおり初代プリキュアの1巻。
全部揃えたいんだけどその前にネギま!かなぁ。
4、よく見る、または特別な思い入れのある5本
1、美少女戦士セーラームーンシリーズ
私をアニオタにした作品。本当に何回も見てました。
萌えはヴィーナス→サターンで。
2、ママレード・ボーイ
この作品は本当に大好きだった。
國府田さんの光希の声とクライマックスにかかる「Moment」、「最後の約束」にやられました。
3、新世紀エヴァンゲリオン
もうアスカ大好きです。周りがみんな綾波派でも、強硬的にアスカ押してました。
TV版の最後はちょっと納得いかんけど、それでも大好きな作品です。
4、マリア様がみてる
もう志摩子さん役の能登さんにやられまくり。能登かわいいよ能登
登場人物の中で一番好きなのは由乃さんなんですけどね。
5、ふしぎ遊戯
美朱と唯にやられてしまってました。
また、鬼宿や星宿、柳宿等男キャラも好きでした。
面白かったです。
5、バトンを渡す5人
いない。(きっぱり)
やってみたいかたはどうぞ〜。