カルラエンド

無事ジルオールのカルラエンドを迎える事ができました。
大丈夫だろうとは思ってたけど最後まで友好度がアンギルタンの方が上だったのでひやひやしながら見てたり。
あれ?カルラとアンギルタンどっちがEDの優先度上だったっけ?
まぁ、意識的にイークレムンの友好度上げないようにしてたから大丈夫だろうとは思ってたけど。
次は誰で行こうかな〜。出来ればロストール側。でも、ゼネテスやレムオンはまだいい。
ティアナかアトレイアにしようかな〜。
そういえば最初クリアしたのは一人EDではなくてネモEDだったみたい。
女→男と来たから次は女キャラで黄金色スタートにしようかな。
チャカエンドってのもいいかも。
まあ、ゆっくり考えながらやります〜。