札幌遠征

今日は待ちに待った札幌遠征の日。
JRで行くのですが、駐車場の問題があるので駅まで父親に車で送ってもらいました。
5:00自宅出発
5:50網走駅に到着
6:23網走駅出発
11:46札幌駅到着
前回遠征時は列車の中で眠れなかったんですが、今回は網走〜旭川間は眠れました。
しかし、今日は何でこんなに込んでるんだろうと思いながら札幌着。
込んでいた理由は帰りに分かりました。
札幌駅到着後、家へのお土産を買って荷物を全部コインロッカーに突っ込む。
そして最初に向かった先は…アニメイト。(^^;
目的はただ一つ、ネギま!のDVD。
目の前にあるアニメイトに気付かずに一区画ぐるっと回るという無意味な事をしたあと、アニメイトに到着。
もちろん速攻でDVDコーナーへ。
…あった━━━━(゜∀゜)━━━━っ!!
なんと諦めていた1巻の初回限定がありました。もちろん速攻購入。
後はぶらぶらと眺めて、アニメイトから退散。
今回のもう一つの目的、カラオケに一緒に行く友人との待ち合わせが15:00なので、それ近くまでネカフェに行ってごろごろしてました。
で、15:00に待ち合わせ場所に到着。
…まぁ、時間通りにくるとは思ってなかったけど、やっぱりいない。メールでもう少しかかりそうとの事。
しょうがなくその辺をぶらぶらして、15:20頃に友人(ここの日記からアンテナ貼ってるasahinasaki氏)到着。
早速カラオケにレッツゴー!