帰り

カラオケが終わった後、二人でご飯食べて私の列車の時刻までだべってました。
asahinasaki氏、いつもありがとう。
で、列車に乗ろうとホームに行ったわけですが…
一体この人込みは何?みんな同じような紙バック持ってるし。
その紙バックを良く見ると、なにやらSMAPの文字が。
どうやらSMAPのコンサートとぶつかったらしいです。どおりで今日は人が多いわけだ。
私はきっちりと指定席を買っていたので座れましたが、立ってる人の数が凄かった。
凄い女性の密度が高かったです。
で、無事に出発して。
隣の人は早めに下りたんですが、そこに座ってきた女の子。
…むちゃくちゃ可愛いんですけど。
高校生くらいだと思うんだけど、上戸彩に結構似てた。
何するわけでもないんですが、隣に座っててむちゃくちゃ緊張しました。(^^;
彼女も旭川で降りて、旭川過ぎると列車の中はがらがらになってました。
電気も消えたので私も寝る事にして。
目が覚めたら美幌まで来てました。
網走で列車乗り換えて7:45、無事に自宅に帰ってきました。
今回は札幌滞在時間10時間の強行軍だったのですが、楽しかったです。
今年の末か来年の頭辺りにまた行きたいな〜。