今日の接収物

今日は久しぶりに北見まで足を伸ばしたので色々買ってきました。
ウイニングポスト7コンプリートガイド
銀盤カレイドスコープVol.1〜4
・マーガレットNo.19
Ever17 初回限定版
メモリーズオフデュエット
プリンセスメーカー
ウイニングポスト7は今私がコンシューマゲームで一番はまってるゲーム。
でも、ウイポは配合理論が難しくて攻略本無いと理解できません。
でも、配合はあまり書いてなかった。
最強配合理論まで待てばよかったかな〜。
銀盤カレイドスコープはマーガレットで見て以来凄く気になってたんですが、
近間に売ってるところがなくてようやく購入できました。
1巻読みました。感想は下で。
マーガレットは2年前くらいから買ってます。きっかけはマリみての漫画化。
しばらくはマリみてしか見てなかったんですが、最近はマリみての他にもウロボロスの輪と
銀盤カレイドスコープを読んでます。
Ever17は私の周りの人の評価がとても高いので一回やってみようかなと思って買って見ました。
私、ノベルゲームはあまり得意じゃないんですけどね。楽しみにはしてます。
メモオフデュエットも最近回りでやってる人が多いので買いました。
PS版メモオフ1は持ってるんですが、安いので。2もやりたいし。
シスタープリンセスメーカーはプリメシリーズが好きなのと絵がシスプリでおなじみの天広さんになったのが購入の動機です。
ゲームはまだ手をつけてないのですが、のんびりやっていこうと思います。