今日のトリックスター

一昨日の日記には書いてないですが、あの後プレイしてレベル20まで上がりました。
いつもパーティ組んでくださる皆さんサンクスです。
で、その時は20まで上がったら用事が出来てすぐ落ちたのですが、今日はレベル20まで上がったら
持てるペットとか魔法とかを買いまくりました。おかげで金欠。(汗)
また穴掘りに行こうかな〜。
・追記
穴掘りに行きました。そして目標額の10000まで到達してからshiroiyukiさんと一緒に少しの間経験値稼ぎしました。
その後、一回落ちてゲームやった後5:00(汗)からまた繋いで一時間ほどやってレベルを21にしました。
ようやく魔法でもある程度いいダメージが出るようになってきました。
裏フラタコスの討伐クエストを5回終了して、カモノハシ討伐クエストをぼちらぼちらとやってます。