第3回ネギま好きなキャラランキング

4ヶ月ほど空いてランキングも変動してきたので3度実施してみたり。
1位 宮崎のどか(→)
2位 大河内アキラ(↑)
3位 長谷川千雨(↑)
4位 綾瀬夕映(↓)
5位 桜咲刹那(↑)
6位 近衛木乃香(↓)
7位 古菲(↑)
8位 エヴァンジェリン(↓)
9位 四葉五月(↓)
10位春日美空(↑)
今回ランク外から上がってきたのは春日美空。最近活躍してます。
変わりに落ちたのは茶々丸
どうもチャオ一派は好きになれない。(^^;
今回はアキラ&千雨が大幅なランクアップです。
アキラは特別な回はなかったのですが、じわりじわりとランクアップ。
一巻でネギの事ネギ坊主扱いしてるのは見なかった方向で。(^^;
千雨は最近の活躍ですね〜。なんだかんだいってもネギのために動いてる。
その辺がランクアップに繋がりました。
刹那&古菲武闘会組もランクアップ。そのあおりでエヴァ様が大幅ランクダウンとなってしまいました。
今回は1〜4位が第1グループ、その後はちょっと離れて一人一人ちょっとずつの差で続いています。
さて、これが数ヵ月後どうなってるか。のどかの一位は安泰なのか?それともアキラ、千雨の奪首なるか?