バトン

YKOさんからいただいたので答えてみようと思ったり。
●貴方のLNまたはHN
HNは星住航。LNってなに?
●LN又はHNの由来
少女漫画家「吉住渉」さんのもじり。
「よしずみわたる」→「ほしずみわたる」。
●差し支えなければ本名もお願いします
いや、それは差し支えあります。
知ってる人は知ってますけど。
●本名の由来
昔の武将にいたらしいですけど。
●過去に使っていたLN又はHNを教えてください
藤川弥(渉)。
●過去につけられたあだ名を教えてください
苗字よりすーさん、すーちゃん。名前よりかっち、かっつ。
●今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
まりな。(漢字はいろいろ)
RPGやるとき女主人公だとまりなorマリーナです。
●1番大切な恋人にはなんと呼ばれたい?
名前で。呼び捨てがいいけど、大人しい子だったら名前+さん。
●LN又はHNと本名どっちがすき?
どっちも好きですね〜。思い入れあるし。
●回す人
う〜ん、やりたい人がいたらどうぞ。
無料で配布していますので。(ぇ