携帯版QMA

面白いですね〜。クイズ大好きな私ははまりそう。(^^
今はクレジット無料のようなのでやりまくりたいと思います。
使ってるキャラはユリ。本当にほのかに似てるわ〜。(^^;
戦績は以下のとおり
(○−○−○は予選1回目、予選2回目、決勝の順位)
一回目 2−1−1 優勝(相手人間一人)
二回目 1−1−1 優勝(相手人間一人)
三回目 予選で用事ができて途中棄権。相手はCOMだけだったので。(^^;
四回目 2−1−1 優勝(相手人間二人)
で、今は初級魔術師9級まで上がりました。
名前はホシズミ、フランシス寮に所属してます。
万が一であったときはお手柔らかに。w
18:56追記
五回目 2−1−1 優勝(相手人間三人)
今回はやばかった。2位と1点未満差。(^^;
でも、何とか優勝できました。やっぱり最後に○×多いとキツイ。
これで初級魔術師5級まで上がりました。
22:41追記
六回目 2−1−1 優勝(相手人間二人)
さすがに回りも強くなってきました。今回はやばいかもと思った。
過去5回は予選2回戦目は結構ダントツだったんだけど今回は3点差。
決勝でも3問ほど間違えたので今回は優勝できないかもと思いました。
優勝出来てよかった。(^^;
初級魔術師2級まできました。