ラグナロクオンライン

今日はアーチャーにしてすぐに放置していたタズサを出してレベル上げました。
イズ本拠にしてるんですが、イズ←にいってポリンで練習しようと向かいました。
で、実際にポリン目の前にして問題が。
…弓ってどうやって使うの?(汗)
クリックしても攻撃しない〜。(TT
そのまま10分ほどが過ぎました。
タズサちゃんはギルド登録してないので他のギルドの人に聞くことも出来ないし。
けっきょく何とか自己解決できましたが。(^^;
そして1/3ほど上げて帰還。
その後ギルドの集合場所でギルドの仲間のアコさんとローグさんに会ってレベル上げ手伝ってもらいました。
結果、18/13まで上げることができました〜。
しかも+6クロスボウまで貰ったり。感謝感激です!
私、いつもお世話になりっぱなしです。そのうち何かお礼したいな。しなきゃな。