クイズマジックアカデミー携帯版戦績

9回目 5−2−1 優勝(相手人間4人)
今回はマジやばかったです。予選一回目で落ちるかと思った。
最初に芸能4択が来たんですが、そこで私の苦手な映画問題連発されました。
今回相手人間多かったし、たまにCOMが馬鹿みたいな点数取るときあるのでひょっとしたら落ちるかもと思いました。
結果的に何とか5位で突破できたんですけど。
次はアニメ・ゲームジャンルだったので何とか予選突破。でも、問題難しくなってます。
で、決勝も苦しんで最終的に40点台だったんですけど何とか優勝しました。
しかし、中級まで来ると問題難しいし回りもレベル上がってます。次は優勝できないだろうな〜。
で、キャラは中級魔術師7級まで行きました。