今日の接収物

買ってきてしまいました。
毎週CDTVで聞くたびに気になっていたCD。
そう、ハッピー☆マテリアルを!
出席番号1〜6番の奴と7〜11番の奴買って来ました。
早速PCに入れて聞いてます。
でも、これ聞いただけじゃどれが誰だかわからん。(^^;
どっかに解説してるサイトか何か無いかな〜。
次は古菲、このか、ハルナ、刹那、まき絵ということでとても楽しみ。
なんせ、野中藍さんとほっちゃんこと堀江由衣さんですから。
後はエヴァ役の松岡由貴さんの回とのどか役の能登かわいいよ能登こと能登麻美子さんの回が楽しみ。
…声優見てて気付いた。ネギって声優さんマリみての蔦子さんなのね。気付かんかった。
新しい発見があったところで4月6日を楽しみにしながら終わりにします。