サッカー

今日は対バーレーン戦がありました。
万が一ここで負けてしまったら2006年W杯への道が8割方閉ざされてしまうとあって大切な一戦でした。
試合はほぼ一方的に日本が押しながら点を取れない展開。結局0−0で前半終了しました。
後半も日本が押し気味に試合が進められるもなかなか点が入らず嫌な空気が流れ始めた後半27分、セットプレイから相手がクリアミスをしてオウンゴール
その一点を守りきり1−0で勝利しました。
まぁ、勝ったというのは良かったです。
しかし、日本のFWは決定力無さすぎ。特に高原。
高原が決定力あるFWだったら2−0から3−0で勝ててた試合だったと思います。
特に三都主のクロスをボレーで打ち上げたシーン。あれは決めなきゃいかんよ。
勝てたからいいけど、あれは戦犯ものですよ。
次はすっきりした気分で日記書きたいものです。