トリックスター

数日前から始めました。オンラインゲーです。
ちょっとはまりかけてるかも。
現在レベルは16。まだまだペーペーですな。
日記のアンテナにも張ってあるk-sasurai氏、whiteball22氏、shiroiyuki氏、
そして某チャットで知り合ったやじん氏とちょくちょくパーティー組んで乗り込んでます。
…私レベル低いから足引っ張ってるんですけどね。(滅
しかも魔法使いだからマナポーションにお金がかかるかかる。(−−;
でも、直接攻撃全然ダメージ行かないから魔法に頼るしかない。
しょうがないから後ろからちくちくと魔法攻撃しつつ仲間のHP回復してます。
あ〜、早くレベル上げて足引っ張らないようにしないと。(−−;
あ〜、そうそう、私はジュエリア・レインボーアイランドで「ホタル=リクドー」と
言う名前で参加してます。
もしやってる人がいたら声かけてくれると嬉しいです。
…パーティーには入れないほうがいいですよ、戦力にならないから。(ぉぃ