今日のトリックスター日記

今日も仕事から帰ってくるなりトリックスターに繋げる。
しばらくは一人でドリル掘ってたんですが、友人のところ見るとk-sasurai氏が繋いでいたので一緒にレベル上げしてもらえないかな〜って思ってメモを送る。
すると、「ドリル掘ってたんならいい場所ありますよ〜」と教えてもらう。
場所も教えてもらったのですが、どうやって行ったらいいかわからん。(汗)
結局k-sasurai氏に自分のところまで来てもらって連れて行ってもらいました。(汗)
そこは100のチケットが普通の場所よりかなり高確率で手に入る場所。魔法使いでポーションにお金のかかる私には救いの神でした。
ドリル2本使い切るくらいまで掘りました。…そこで飽きた。(ぉぃ
その後、他の人も参加しているのが分かったのでパーティーを組んでピラミッドまでレベル上げに狩りに行きました。
結果、今日一日でレベル2つ上がりました。
早く20以上にしたいな〜。
…やばい、私廃人化してるかも。(滝汗)