クイズマジックアカデミー携帯版戦績

12回目 1−1−2 準優勝(相手人間6人)
13回目 2−1−1 優勝(相手人間2人)
14回目 1−2−2 準優勝(相手人間4人)
ついに優勝逃してしまいました。やっぱりこの辺までくると強い人います。
12回目のは接戦でしたが、14回目は完璧力負けです。
それでもなんとか上級魔術師10級まで上がりました。
ここからが勝負。頑張ってもっと上を目指します。
18:57追記
15回目 1−2−1 優勝(相手人間2人)
初めての上級戦、ちょっと緊張しながら挑戦しました。
問題のレベルは上がってましたが、得意なジャンルが多かったのと勘が働いて優勝できました。
そろそろ大敗しそうな予感。
16回目 1−2−3 3位(相手人間3人)
今回は決勝ぼろぼろでした。アニメ・ゲーム系でわかる問題が出ないのと、スポーツの問題が一問も出なかったのが敗因。
決勝で初めて30点台で3位でした。
まあ、こういうときもあります。
それでも級が上がって上級魔術師9級になりました。
クレジット課金始まる前に何とか賢者までいきたいです。