銀盤カレイドスコープアニメ版

最後まで見ました。面白くないわけじゃないけどやっぱり小説のほうが良かったかな?
まあ時間の制約もあったんでしょうけど、タズサがオリンピック決まってからの描写をもっとして欲しかったです。
っていうかリアの出番が少なすぎ〜!(TT
せっかくの能登さんなのに出番少なすぎるよ〜。
能登かわいいよ能登
能登かわいいよ能登
能登かわいいよ能登
能登かわいいよ能登
能登かわ(ry
さて、次は何で能登分吸収しようかな。
ネギま!マリみてか…
あと、川澄さんも最近いいと思うようになりました。
確かこの二人って一緒にラジオやってるんだよね?
聞きたいな〜。こっちでも入らないかな〜。
能登麻美子さん&川澄綾子さん万歳!