2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日書いたばっかりなのに

帰ってきてからすぐ眠ってしまって書くことがありません。(汗) いや、仕事終わってから年度代わりという事で大掃除をやって疲れてたんですよ。 言い訳にならないのは分かってますが。(滝汗) 最近ずっと寝るの2時くらいだったしね〜。 私は一日8時間は…

100の質問

あなたのダイアリー名を教えてください。 見るべきものがない日記 ダイアリー名の由来を聞かせてください。 いや、そのままだし ユーザー名(はてなのID)を教えてください。 hoshizumi ユーザー名の由来を聞かせてください。 HN「星住 航」より(詳しい由…

サッカー

今日は対バーレーン戦がありました。 万が一ここで負けてしまったら2006年W杯への道が8割方閉ざされてしまうとあって大切な一戦でした。 試合はほぼ一方的に日本が押しながら点を取れない展開。結局0−0で前半終了しました。 後半も日本が押し気味に…

今日の接収物

買ってきてしまいました。 毎週CDTVで聞くたびに気になっていたCD。 そう、ハッピー☆マテリアルを! 出席番号1〜6番の奴と7〜11番の奴買って来ました。 早速PCに入れて聞いてます。 でも、これ聞いただけじゃどれが誰だかわからん。(^^; ど…

ネギま

昨日寝る前に全巻読み直しました。 やっぱのどかとエヴァがいい。夕映もいい。 今回読んでて株上げたのは四葉五月。 なんかいいです。 このかとあわせて株が急上昇中です。

今日も仕事休み

つっても会議があるので会議には行かないといけなかったのですが。 で、今日は昼まで寝ててその後ペルソナ。 3時までやった後会議に出発。 6時過ぎに会議から帰ってきて夕飯食べた後またペルソナ。 時折NHKの日ハム戦を見ながらペルソナ。 ペルソナ三昧…

競馬

アドマイヤマックスが勝ちました。 4〜6番人気のときの武豊は本当に怖い。 私は切ってましたけどね。いくら豊でも大外枠の1200m勝たせるのは無理だろうって思ってました。馬も抜けて強いわけじゃないしね。 私の本命馬キーンランドスワンが2着に来た…

ペルソナ

今日は起きてからペルソナやってました。 昼起きて飯食べてそれからペルソナ。 15:00から競馬見て…それから何してたっけ?(汗) ゲーム数時間しかやってないのに何でこんなに時が経つの早いんだろう…

ゲーム

結局サカつくもWP6も封印できてなかったり。 それどころかペルソナとジルオールに手をつけてしまった。 これじゃ他のゲームやってる暇ないよ〜。 こんな感じだからゲーム貯まってくんだ。 困ったもんだ。

最悪の日

今日は最悪の日でした。 日本代表が負けたのを皮切りにコンサドーレ、日ハム、コスモバルクと応援しているものが次々と負けていきました。 コンサドーレは前半押してたうちに点数取れないからこうなる。 日ハムはチャンスで点数取れないから。 コスモバルク…

サッカー負けたよ…

まぁ、相手のイランは強いから引き分けでもいいくらいに思ってたんですけどね。 今日の先発フォワード悪すぎでしょ。かといって柳沢と大黒がよかったかというと疑問なんだけど。 中村は前半守備に引っ張られっぱなしだったし、中田もフリーでボールを持てる…

またもや

帰ってくるなり寝てしまいました〜。 今週は2分の1の高確率。 …こんなのでいいのか?(汗) 25日は日本対イラン見るので起きてる予定。 …しかし予定は仮定であって未定である。(−−;

今日は

仕事から帰ってきて飯食ってから歌の大辞テン見ながらサカつくしてました。 むぅ、今年になって何で急にうちのチーム弱くなったんだろう… 歌の大辞テンでやってた曲は昭和40年代を含めてほとんど分かったのがなんだかな〜って感じ。(^^; サカつくのチ…

睡眠

最近眠くてしょうがないです。 うちは夕飯食べるの早いんですが、それが終わって18:30くらいになると眠気が襲ってくる。 それに耐え切れれば深夜まで起きてられるんですが、最近は耐え切れないことが多く眠ってしまいます。 というわけで22日の日記も…

今日も

書くようなこと無いので。サカつくでファン・ニステルローイ取れたのは嬉しかったけど。 これで外人枠グラーフ、ジダン、リッカート、クルーマン、ファン・ニステルローイと5人。誰を使うかで頭を悩ませますな。(^^;WP6はオペラオーの仔でキングジョ…

従兄弟来襲の結果

昨日から今日にかけて従兄弟が来ていて、その相手で疲れて今日は6時に眠ってしまいました。 墓参りとかいったけど書く気力が湧かないのでパス。(ぉぃ それではおやすみなさい〜。

コンサドーレ

今季初勝利キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 今回は今年からJ2に参戦してきたザスパ草津が相手でした。 先制点を取られたときには「また今日もか…」という感じでしたが、 その後攻撃陣が奮起して4−1で勝利でした。 コンサドーレは決して出来が良かったわけではな…

ドラえもん

声優が交代になるということで普段は見ないんだけどドラえもんを見てみた。 …昔好きだったな〜、ドラえもん。 なんか、小さい頃のことを思い出しました。 どんなに泣いてても怒っててもドラえもんだけはしっかりとテレビの前に陣取ってみてたっけ。 中学卒業…

疲れた?

今日は仕事で疲れてたのか帰ってきて夕飯食べるなり寝てしまいました。 ネタも無いのでこの辺で。(汗)

サイト合併

前々からやろうとは思っていたのですが、私の管理している2つのサイトを合併することにしました。 ただでさえ更新滞りがちなのに二つのサイトをやってると更新が数ヶ月に一回になってしまうので。(^^; これから4月中旬を目指して新サイト準備をやって…

ドリフ

早いものでいかりや長介さんが亡くなってからもう一年になるんですね。 亡くなったというニュースを見たときは大衝撃でしたが、月日がたつとその衝撃も薄らいでいきます。 私が小学校入る前から好きで見てたドリフターズ。もう5人揃ったコントを見ることも…

ネギま!ゲーム

何とかクリアしました。 でも、エヴァには勝てなかったし、A組をトップに出来なかったのでなんだかなーといった感じ。 次はエヴァに勝つ&クラストップを目指して頑張ります。 …でもこのゲーム一回が長いんだよなぁ。(−−;

接収物

今日は休みだったので北見まで買い物に行ってきました。 本日の接収物 ・ポルノグラフィティCDS「ネオメロドラマティック」 ・スレイヤーズすぺしゃる22「Gハンター・フォルクス」 ・スレイヤーズすぺしゃる23「ブレイク・オブ・ディスティニー」 ・ネギ…

ネギま!

ゲーム面白いです。やっとバカレンジャーの一員まき絵の学力が上がり始めました。 でも、夕映と明日菜の学力は全然上がらない。 このままで大丈夫なんだろうか。クリア失敗とかにならないよね?(汗)

コンサドーレ

負けました。(−−; しかも相手が一人少なくなってから自分達のミスで失点して押し捲っても点が取れないという最悪の結果。 今年は6〜7位くらいまでは押し上げてくれるんではないかと期待していたのですが、それも怪しくなってきたり。 期待してるんだから…

胸苦

今日はだいぶ楽になりました。まだ完治とは行かないですけどね。 この分なら仕事の日までには治るかな。

遊び

晩から専門学校時代の友人達と遊んできました。 居酒屋で飲んだ後、カラオケというルートです。私は酒飲まないのでソフトドリンクだけですけどね。 いろいろなことだべりながら食事をする(他の人は酒を飲むなんだけどね)のは楽しいです。 で、カラオケも3…

胸苦

何とか一日耐えて仕事行ってきました。 もう動くだけで痛くて半分仕事になりませんでした。(−−; でも、晩には少し良くなってきたので良かったです。 明日は友人と遊びに行く予定なので治ってくれたらいいな〜。

胸苦

なんか、今日は左胸が痛い… 息も痛くて吸えないときがあります。 どうしたもんだか…(−−;

岡部騎手引退

中央競馬の騎手の第一人者、岡部幸雄騎手が現役を引退すると発表しました。 無敗で三冠を制したシンボリルドルフ、近代最強マイラーとの声も高いタイキシャトル等の主戦をしていた方でした。 近年は怪我等もありぱっとしない成績でしたが、現役最多の290…